先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハーブ紹介についてのご質問(トンカットアリ)

読者のMさんからのご質問「トンカットアリ」についてお答えします!

大事なモノを思い出すために男は壊した

「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」 詩的なタイトルが付いてますがこれは日本で配給するための題名で、母国アメリカでの原題は 「破壊」 です。 でもそんなぶっ飛んだ内容じゃないのでご安心を、 どちらかというと先輩好みで、 好きか嫌いかがハッキリ分…

空想から現実へ

「LIFE!」 吹き替えを芸人の岡村隆史さんが担当したことと、E君のお母さんが観てE君に観ることを勧めたことで有名な1本です。 最初は先輩もこの作品がちょいとミーハーっぽいかなと思って敬遠してたんですが、、 ●3つ以上YESと答えられた方、これは“あなた”…

先輩ブースター到着(サプリメント)

どうも、先輩です。 ロサンゼルスからはるばる先輩のもとへサプリメントが届きました。 最近はやたらめったら活動的でサプリメントにまで資金が回らなかったので久々の購入です。 今回はコチラ デーン!! 左から順番にマルチビタミン、マカ、メラトニン、ビ…

一途な愛を語るなら

「ムーンライト」 あの「ララランド」を抑えてアカデミー賞作品賞を受賞した作品です。 先輩お気に入りの映画で何度も繰り返し見ています。 特に週末一人で過ごしたいときに。 プランBって会社が制作したんですけど、創設者はブラッド・ピットです。 なんでも自…

最強のオナ禁フード(飯テロ注意)

どうも、先輩です。 夜勤明けの先輩はなるべく日中は寝ないようにしてます。本来人間は夜寝るのものなので夜勤てものはあまりオススメできないんですよね。 まぁでも良いところとすれば一人で仕事してるので、空いた時間にパソコン突っついたり、今後の予定…

ゆるくて、ストイックとは真逆の先輩が実は隠れてコソコソやっているオナ禁関連のアクション

どうも先輩です。 オナ禁に取り組みだして1年経過した先輩の定着した習慣をザザッーとまとめてみました!!たまには真面目にオナ禁関連のことを書いていこうと思います。 自分で目標を立てて取り組むところは他の方と全く一緒なんですが、大きく違うところが…

新しい一歩を踏み出した先輩

どうも、先輩です。&こんにちは!E君です!! 先輩のPCデービューまでの二人の視点をまとめてみました。 E君視点(用意編9月25日) こんにちゃす!改めまして、Eくんです!! もう結構肌寒いのに地元の電車ときたら冷房ガンガンで困ったもんです!対策とし…

オナ禁で読む坊っちゃん

どうも、先輩です。本日はこれ!! 夏目漱石!! 「 坊っちゃん 」 先輩夏目漱石の中では坊っちゃんがこの上なく好きなんですよ。 どれぐらい好きかというと坊っちゃんの舞台の松山の観光雑誌を職場に持ち込むぐらい好きです。 これはマンガなんですけど、学…

ストレスから解放してくれるハーブ🌿

皆さんこんちくわ。先輩です。 今日は先輩が使っている秘密のハーブをコッソリ皆さんに教えちゃいます。 腕利きのオナ禁ジャーさんもご愛用しているので要チェックです。 なにかな、なにかな~ ボーン!! ロディオラ!!! イワベンケイとも呼ばれています…

先輩寝る前のサプリ

どうも、先輩です。 今日は先輩が寝る前にどんだけやる気が無くても飲んでるサプリメントをチラッとお見せします。 メラトニン(めちゃくちゃおすすめ) 写真の真ん中「ビオチン」 写真、一番左の「DHEA」 メラトニン(めちゃくちゃおすすめ) ザックリ言う…

オナ禁で読む人間失格

どうも、先輩です。 皆さんタイトルはご存知かと思います。 太宰治 「 人間失格 」 太宰治(だざいおさむ)って言う人は大変面白くて、 薬中、左翼運動、心中未遂、自殺未遂のホットな青春時代を過ごしたのに女性からモテモテでなおかつ小説家って言うイカレ…

オナ禁日記つけてみたけど…読む?

どうも、先輩です。 せっかくのオナ禁ブログなので「オナ禁日記1日目!」とかの記事をやりたいなと思い書いています。リセットした次の日からはじめてます。 ※あっ、真面目に読まないほうがいいです。ここは初めてかい?肩の力抜いてください…。 1日目 2…

ガンプ!フォレストガンプ!!

「フォレストガンプ」 アカデミー賞でいくつか賞を取った不屈の名作です。先輩も何度か見返してます。 アメリカの歴史をなぞりながら頭は賢くないが真っ直ぐに生きる主人公のサクセスストーリーです。 映画の途中ダン中尉って人が出てくるんですよ。 ↑↑この…

オナ禁初心者の頃のリセットの失敗談語ります。

どうも、先輩です。 光と影、太陽と月、男と女、砂糖と塩、オナ禁とリセット、リセット、リセット……… 本日はリセットについて熱く語っちゃいましょう!オナ禁とリセット、切っても切れない熱い友情のような関係ですよね。友情持たれても困るんですけど… 先輩…

その、健やかなるときも、病めるときも

どうも先輩です。 皆さんは何のためにオナ禁をしていますか? ・モテたい ・出世したい・ ・試験に合格したい ・中性的になりたい・ ・自分を変えたい etc… 皆さんひとりひとりが異なる理由、動機でオナ禁を始めることになったのでしょう。それぞれの理由、…