先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩寝る前のサプリ

どうも、先輩です。

今日は先輩が寝る前にどんだけやる気が無くても飲んでるサプリメントをチラッとお見せします。

メラトニン(めちゃくちゃおすすめ)


f:id:senona:20180806221222j:image

ザックリ言うと睡眠の質を上げてくれます。

睡眠を舐めてはいけませんよ。

先輩はこれを飲んでみていかに自分の睡眠の質が低かったが痛感されました。

睡眠中はホルモンの分泌、トレーニングで傷ついた身体の修復など体内でやることがたくさんあるのです。

 

オナ禁の質は睡眠の質とも言えるでしょう。

ザックリ説明すると睡眠の質を格段に向上させてくれるサプリなんです。睡眠薬ではないですのでご安心を。

 

最近ちゃんと寝れてます?

 

睡眠時間の話しじゃなくて、起きてる段階からウトウトしてきて、思考が完全に寝るモードに入った状態で睡眠に入れてます?

 

先輩の場合だと睡眠時間はまぁまぁ取れているんですけど、イマイチ頭がスッキリしない、ダルいなんてことがけっこうあるんですよね。現代は情報量が多すぎて頭使いすぎですもんね。

 

 

そんなときはメラトニン飲んでます。自然な状態でウトウトしてくるので「スマホいじろ~」とか考える間もなく「寝たい」 「横になりたい」って感じで睡眠に誘われます。

 

飲んでみると「確かに昔はこの感覚で寝てたよな」って思い出します。

 そしてなによりこのサプリの大きな目玉はそれだけじゃないんです…………

 

セロトニンの分泌を促します。

 セロトニンとはなんぞや?どっかで聞いたことないです?

幸せホルモン

幸せホルモンの正体がセロトニンなんです。人って幸せを感じてるときセロトニンが分泌されてるんですね。例えば、

 

・軽い運動をしているとき

 ・パートナーとハグしているとき

 ・瞑想しているとき

 ようはリラックスしていて、精神的に落ち着いている状態ですね。

 今までだったら疲れをとるためにと考えていた睡眠がグレードアップして、寝ていながら幸せレベルを引き上げるアクションになっちゃうんです。スゲェ。

 

実際質の高い睡眠を確保出来ると人生変わります。

 

 実際オナ禁中でも精神的に落ち着いているとグングン日数も伸びてより健康になれますし、何より無駄に元気で幸せそうなので自然にモテます。(先輩はよりウザくなります。)朝活なんかされているオナ禁ジャーの方も多いと思われますが、スタートは寝る前からです。

 

マジで目が覚めると同時に新しい人生が始まる感覚!飲んでみたら分かると思うんですが、先輩の効果を実感し易いランキングの上位トップ3に入る優等生です。

写真の真ん中「ビオチン」


f:id:senona:20180806220636j:image

※これは完全に先輩の趣味です。

これは美容に効果的なんですよね。

特に女性の間では大人気で、爪や皮膚の組織を綺麗にしてくれます。

先輩はアトピー体質なのでアトピーに効くかもしれないって言うウワサを聞いて試してる真っ最中です。

まぁ肌綺麗だと女性受けが良いのは確かなので試してみて損は無いかも。

先輩は日焼けで敏感肌が悲鳴あげてます。

写真、一番左の「DHEA」


f:id:senona:20180806221920j:image

実はこれ、先輩の中での指定強化サプリメントとなっています。

ぶっちゃけこれ記事にするために記録つけたりしてます。

テストステロンの増加に貢献してくれる優れものなんですね。

あんまり聞き覚えのないサプリメントなので皆さん不安になると思いますので、実際に先輩が飲んでみて、効果、副作用などを日々観察しています。

 

 

今回はサラッとですけど、他にもいろいろ飲んでます(笑)

 

朝、朝食後、中休み、昼食後、昼休み後、夕方、寝る前など時間をずらしていろいろ試しているんです。

 

それぞれのサプリメントに効果的な時間帯、飲み合わせなどもありますのでそこら辺もシェアできたら。

 

あっ言い忘れてましたが、これらのサプリメントなんですが、せいぜい

 

324~1300円の間なので非常に安価です。

 

安価ですが効果的なのでリピートしているモノもあります。