先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット後のハーブ&サプリのチョイス

エビバディ!! 先輩です。 今日はリセットしちゃった後にどの系統のハーブ&サプリを飲めばいいかをシェアしたいと思います。 ハーブなりサプリなり飲んでいる方でリセット後はどんなハーブ飲んでいますか? 「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」 …

精力増強ハーブ

エビバディ!! 先輩です。 今日は精力増強に一役かってくれるハーブ・サプリを紹介したいと思います。 これまでにトンカットアリ、マカなんかを紹介してきましたが、 「どれもイマイチ自分には合わなかったかな~」 って方にオススメしたいと思います。 ・ト…

先輩のサプリライフ(寝る前)

エビバディ!! 先輩です。 ゴールデンウィーク中の怒濤の投稿ラッシュでお疲れでしたが元気になりました。 今思い返すとゴールデンウィーク期間中は少し寝不足気味で仕事をしていたので、ここ2,3日は早めにベッドインすることを心がけています。 寝不足もス…

ブログの見た目がまた変わったって?

こんにちは!Eくんです!約1ヶ月Eくん記事を更新してなかった事に自分でビビりちらしています。いや~時の流れが爆速!あ、もうブログにアクセスいや、この記事を読んで下さっている皆さんはお気づきかと思いますが「またブログのレイアウト変わりました」。…

肉体改造に効く!サプリメント特集(マルチビタミン)

エビバディ!! 先輩です。 これまではハーブを中心に紹介してきましたが、ここからはビタミン・ミネラル類のサプリメントも紹介していこうと思います。 オナ禁を継続していても必要な栄養をキチンと摂取出来ていないとなかなかオナ禁の恩恵を受けられない部…

最強のテストステロンハーブ!!

エビバディ!! 先輩です。 もうすっかり昼間は暑いぐらいですね。 夏が近づいています。 今日は夏に向けてガッツリオナ禁をやり込んで、テストステロンを爆上げしたい方に向けて先輩が今まで飲んだ中でも最強のテストステロンハーブをご紹介したいと思いま…

メンタルに効く!ハーブ特集(ストレス軽減)

エビバディ!! 先輩です。 皆さんストレスなく日々の日常を過ごせておりますでしょうか? オナ禁にとってストレスは大敵です。 リセットのほとんどの原因がムラムラかストレスかって言われていますし、せっかくオナ禁が続いていてもストレスがオナ禁の恩恵…