先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

オナ禁日記つけてみたけど…読む?

どうも、先輩です。

せっかくのオナ禁ブログなので「オナ禁日記1日目!」とかの記事をやりたいなと思い書いています。リセットした次の日からはじめてます。

※あっ、真面目に読まないほうがいいです。ここは初めてかい?肩の力抜いてください…。

 1日目

「よ~しネタが無くなってきたからオナ禁日記を書こう」と眠りについた先輩。 リセット翌日なのに気分良く布団の中で目覚めるが…、「まだ6時か」 と、二度寝する先輩。 本来ならここでバシッと起きて筋トレなりするのが真のオナ禁マスター。 でも先輩はオナ禁1日目の初心者🔰なのでこの域に達するまで時間がかかりますね(?)

 

そして7時前に2度目の起床。布団に包まりながら 「せっかくのオナ禁1日目を記事にするならハッピーな気持ちで起き上がりたいな」 布団の中でモゴモゴしながら足の親指と人差し指で指パッチンを3回程しながら自分に暗示をかける。

 

 「おはよう。良い朝だ。さぁ起きよう!!1日が始まるぞ!!」 若干子どもっぽいがまぁ気分は悪くない。 洗面台で歯を磨く先輩。 「朝筋トレした方が良いってどっかのブログでよんだな~」 「歯磨きながらでいいからちょっとスクワットでもするか」 洗面台の前でスクワットを10回程こなす。 

 

「う~ん、良い感じだ」 それから日課プロテインを一杯。

 精子さんの材料になるわけですから大事ですよね。

 

 先輩は起きてから15分後には通勤の車の中、車の中でも海外ドラマ見てます(ドラマの主人公や脇役にカッチョいい男共がワラワラと出てきますのでイメージ形成に持って来いです。)

 

 見ながらバナナを1本、パンを半分食べ。サプリメントのアルギニンとオメガ3を飲んで職場へ。

f:id:senona:20180723154649j:image

(こんな感じで職場にもサプリメントケースを持ち込んでます。) 

 

にしても暑い(泣) 

デトックスうんぬん関係なく金玉の精子ちゃんが沸騰しそうです(笑) 

 

f:id:senona:20180723154935j:image

仕事中は基本水、それからブラックのコーヒーか豆乳を飲んでます。今日は水1・5リットルと豆乳を既に飲みましたね。エラいエラい。

 

 昼食は職場で頼んだ弁当を食べています。 1日1万歩歩く先輩はある程度のカロリーを必要としています。 食べ方にも少しこだわりがありまして、基本的にオカズから食べます。 野菜➡肉、魚➡白米 と言った感じで 先にオカズを食べているので、空腹感は既に無いです。 最後に白米を半分程食べますかね。 満腹感を感じる1歩手前で箸を置きます。

 

 オナ禁を始める前は全部食べても足りなくて、追加でパンやらスープやらを食べていたのですが、今ではそこまで食欲に駆られることは無くなりました。 また、周りを見てみるとカップめんやコンビニ弁当などのインスタント食品を食べている人が多いですね。 先輩感覚ですが、、、 周りは眠そうで気怠そうな雰囲気です。

 

 同じ時期に入った同期や後輩は毎日カップめんを食べていたり、コンビニ弁当がメイン。 朝眠そうにしていたり、気怠そうな雰囲気です。 体格も明らかに先輩の方がガッチリしています。

 

 食事について考えるようになったのもオナ禁がキッカケですね。  まぁ夕方お腹が空いたときにはゆで卵かナッツを少しポリポリしてますけど。 昼食を済ませるとサプリメントタイムです。

 

 基本的に昼食後は精力増強系のサプリメントを中心にとっています。 アルギニン、ハマビシ、マルチビタミン、テストジャック、今日はリセット翌日なのでノコギリヤシも追加して。 

 

そして、残りの休憩時間は昼寝です。 

 

だいたい30分横になり、意識がトリップしてるのが20分ぐらいです。 先輩は瞑想がまだまだなので寝ると言う手段を取ってます。 昼休みも終わる頃には生まれ変わった先輩が事務所に顔を出します。  1人ルンルン気分で午後のお仕事です。

 

 そして6時頃帰宅。 「さ~て、晩ご飯は白米抜くか」と考えていると母から 、「今日ステーキ丼やで!」 

…食うしかないですね(まぁご飯半分にしたから大丈夫大丈夫)

 

 食後は腰が痛くなってきたので少し横になる先輩。 他の人のオナ禁ブログを読み 「おっしゃっ筋トレするか」 筋トレを一通りしたら、シャワーを浴び、ブログの執筆。 今後のビジョンや一週間の目標なんかを考えてます。 と言いつつスマホ弄り倒しちゃうときもあるのでまだまだですね。 リセット翌日なので疲労がいつもより大きいので早く寝ます!! お休みなさい!!

 

2日目

f:id:senona:20180724202834j:image

1日1粒だと思っていたアルギニンのサプリが実は1日4粒だと昨日気付いて動揺を隠せない先輩。

 

f:id:senona:20180724203023j:image

 よく見ると、ちゃんと4回飲めよって書いてました。今まで1日1粒飲んでてそこそこ調子良かったのでこれからの先輩は4倍パワーアップすることになりますね(?)

 

 ときどきサプリメントの相談なんか受けて、 「裏の注意書きよく読めよ!!」 ってアドバイスしてたのでもう恥ずかしくてリセットしそうになりましたけど、腹筋コロコロローラーして自尊心を取り戻しまた(笑) (これから偉そうにサプリメントの記事ガンガン上げていこうとしていた矢先、そこそこショックでした……) 

 

さて、オナ禁2日目ですが特に代わりばえはないです。 昨日の晩ご飯の後に自重トレーニングしたぐらいですかね。

 

f:id:senona:20180724203555j:image

 プッシュアップバーと腹筋コロコロローラーです。 昨日はプッシュアップバーで丁寧に 8回➡8回➡5回 みたいなセットを2~3回程。

 

先輩は久しぶりの真面目なトレーニングなので、満身創痍です。 こんだけしかしてないのに今日は先輩のおっぱいが痛いです(笑) ジムではベンチプレスがお気に入りだったのでベンチプレスをしてるイメージでゆっくり身体を持ち上げます。 意外と効くんですね~。 イメージがしっかり出来ていれば効果は段違いです。 

 

さて、今日も昼ご飯は職場の仕出し弁当。 キッチリ白米半分だけです。 昼寝をしているときも胃の負担が明らかに軽いですし、午後からの仕事も身体が軽いです。 

 

途中コンビニに寄ったときに 「ヤバい!!アイス食べたい!!!!」 オナ禁で身体を男らしくするには食事には神経使うのが常識。 常に空腹の状態をキープするとクオリティの高い状態を維持できる。 

 

先輩は知っている。空腹のパワーを、 しかし先輩は……  

 

 アイスが大好き!! 

 ウジウジ悩むのも男らしく無いと判断した先輩は狙いを定め、獲物をむしり取る!!  「氷菓なら大丈夫やろ」  うん、アイスクリームでもラクトアイスでもアイスミルクでもなく氷菓。 ちゃんと裏の成分表を見比べてダイエット中OLさんよろしく作業着でアイスを選ぶ先輩。 

 

「さすが赤城乳業……氷菓なのにまるでアイスクリームの食感」

 

 先輩の中ではハーゲンダッツ赤城乳業がダントツに良い仕事しているアイスメーカーである。 あっこのアイス美味しいと裏を見てみるとだいたい赤城乳業。   だいぶ話しが逸れましたね(笑) 

 

今日は水2リットル飲めましたよー!! そこらの人よりデトックスされている先輩です。 仕事もそこそこに家に帰って車を洗い。(汗ダラダラで更にデトックス そして晩ご飯。 「今日こそは白米抜いて糖質カットや!!」 と意気込んでいたところ…

 

  母「あんた今日ラーメンやで!!」 なんかお中元でいろんなラーメン食べ比べセットが届いたみたいです。  母 「何ラーメンにするかはよ選び!!」  温かいご飯を作ってくれる母には言えない…… 

 

オナ禁も大事だが母が作ってくれるご飯も大事だ。 目の前には「塩ラーメン」 上手くいかないのも人生の一部だ。 上手いかないなりに楽しんでいきたい。 

 

3日目

さぁ3日目です。正直日記を付けることに飽きてきました。

オナ禁3日目にもなると 

・朝の目覚めが最高 

・身体の怠さが取れて軽い 

・目が二重に 

などなど身体、メンタル面共に好調になります。 いつも通りの日常なので特に書くこともないかな~って感じなんですけど、強いて言えば 親友とブログの進め方の作戦会議をしたぐらいですかね。

 

 新しいサプリメントを購入して、どんな記事を作るかとか 先輩は日々このブログがどんな風に変化していくのか楽しみにしてます。

 

 食事の方も「今日こそは白米抜いて糖質カットや」 と意気込んでいたところ……… 

「今日唐揚げやで!!」

 唐揚げに白米は外せませんね(泣) 

f:id:senona:20180725210947j:image

まぁ茶碗半分ぐらいならいいか…とゆるく炭水化物と向き合っています。

 

そうそう、オナ禁をしていると女性の前でもビクビクしなくなるとよく言われています。 先輩もその恩恵をガッツリ受けています。 

 

f:id:senona:20180725211204j:image

たとえ相手が2歳の姪っ子だとしても……… ビクビクしていては男の名が恥じる。 

 

「先輩の作ったかき氷うめぇか?」 

 

先輩は特製アルギニンブルーハワイを食べました。

f:id:senona:20180725211411j:image

暑さで頭がおかしくなる前にしっかり水分取って寝ましょう。

 

彼の日記はここで途絶えていた‥。

TO BE CONTINUED(?)