先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

日常に潜むオナニーを注意された話

こんにちはEくんです! 今日はですね…昔Eくんが先生から言われた言葉でハッ!とさせられた事について語って行きたいと思います。 あれは、今から約8年前の事です。 その当時学生で、人前で発表したりする事もあったのです。 ある日、あまり話したことの無か…

メンターと言う役割と心得を語ってみる。

こんにちは!Eくんです。 今日は先輩からオナ禁について相談を受けていた時思っていた事を素直に言います。相談を受ける自分は先輩から度々「メンター」と呼ばれていました。ですので、「助言者」と言う意味でその言葉を使わせていただきます。 特にこれから…

あたまのなかはおもちゃ箱

こんにちはEくんです! 更新が停滞してすみませんでしたm(_ _)m 色々な情報が入ったり、頭を抱えるような出来事があったり、自分の気持を整理する時間が少しかかりました。ちょっと板挟みみたいな感じの巻き込まれ話の、巻き込まれた側になりまして。仲介み…

最近、色んな改善頑張り中!

こんにちは!もうブログを乗っ取りつつありますEくんです!! 最近食生活について考え直すようになりました。年齢もそうなんですけど、ジャンクフード食べたい!!ってなるけど、食べたら食べたで「おぉ・・ふ」となる事に気が付きまして。 それに、肌とか髪…

知らない方と「こんにちは」

こんにちは!Eくんです! 一人暮らし歴ももうすぐ二桁突入しそうな訳ですが、やっぱり地元と違う場所では勝手が変わりますね。 地元は本当に「ド田舎」と呼べる場所で、ある地区には子供が1人しか居ないなんて話を聞きます。 なので住民との距離がとにかく近…

きょうは、はやくねるもんね。

こんにちは!Eくんです!! 久しぶりに徹夜で仕事をせねばならなくなった訳ですが… 理由はですね、深夜の水漏れ被害にあいまして‥昨日23:30頃帰宅した時には部屋の半分が水浸しでした。天井の数箇所から水がポテポテ。色々片付けして業者点検と、管理会社に…

自分に自信を持てた時の話

こんにちは!Eくんです!!地元も梅雨時期にはいりました。ジメッ‥。 個人的には雨好きなので、ちょっぴり嬉しさあるんですけどね!!へへ! 突然ですが、先輩の話を聞いていると時々「自己評価低すぎない!?心配になるよ!!!」って時がありました。今は…

情報に翻弄される事も時には面白い

こんにちは!Eくんさんです! HNが「くん」付きなので、さ○なくんさんみたいに、 皆さん「Eくんさん」と呼んでくれる度「ふふっ(*´ω`*)」ってなります。 ‥なんか可愛いくないですか?!「くんさん」。 っと言いつつ、全然フレンドリーに「Eくん」だけで良…

ボウズ氏の「オトニー記事」を掘り下げてみた!

こんにちはEくんです!! 先日の記事、 senpai.hatenablog.com について、質問箱等で励ましのメッセージをありがとうございます。また少し先になりますが、先輩と集まろうと言う話もありますのでその時にコピーをして先輩へお渡し致しますm(_ _)m本当に有難…

ブログの現状報告

【書いた人=Eくん】 皆さんお気づきかと思いますが「あれ?ブログ更新停止しすぎじゃね?」その通りなんです。察しが良いですね‥フフ‥ 個人的に話すべきか悩みました。しかし、約1ヶ月放置したにも関わらず足を運んで下さっている皆様が居る。だから思い切…

【質問箱】5/27に頂いた「質問」への回答

5月27日に質問箱へ質問が届きました! 質問を有難うございます(*^_^*) ※念の為名前の方は伏せさせていただいております。 返答が遅くなり大変申し訳ございません。 今回はこの質問にたいして「先輩」「Eくん」それぞれから返答していきます!! 質問内容 先…

リセット後のハーブ&サプリのチョイス

エビバディ!! 先輩です。 今日はリセットしちゃった後にどの系統のハーブ&サプリを飲めばいいかをシェアしたいと思います。 ハーブなりサプリなり飲んでいる方でリセット後はどんなハーブ飲んでいますか? 「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」 …

精力増強ハーブ

エビバディ!! 先輩です。 今日は精力増強に一役かってくれるハーブ・サプリを紹介したいと思います。 これまでにトンカットアリ、マカなんかを紹介してきましたが、 「どれもイマイチ自分には合わなかったかな~」 って方にオススメしたいと思います。 ・ト…

先輩のサプリライフ(寝る前)

エビバディ!! 先輩です。 ゴールデンウィーク中の怒濤の投稿ラッシュでお疲れでしたが元気になりました。 今思い返すとゴールデンウィーク期間中は少し寝不足気味で仕事をしていたので、ここ2,3日は早めにベッドインすることを心がけています。 寝不足もス…

ブログの見た目がまた変わったって?

こんにちは!Eくんです!約1ヶ月Eくん記事を更新してなかった事に自分でビビりちらしています。いや~時の流れが爆速!あ、もうブログにアクセスいや、この記事を読んで下さっている皆さんはお気づきかと思いますが「またブログのレイアウト変わりました」。…

肉体改造に効く!サプリメント特集(マルチビタミン)

エビバディ!! 先輩です。 これまではハーブを中心に紹介してきましたが、ここからはビタミン・ミネラル類のサプリメントも紹介していこうと思います。 オナ禁を継続していても必要な栄養をキチンと摂取出来ていないとなかなかオナ禁の恩恵を受けられない部…

最強のテストステロンハーブ!!

エビバディ!! 先輩です。 もうすっかり昼間は暑いぐらいですね。 夏が近づいています。 今日は夏に向けてガッツリオナ禁をやり込んで、テストステロンを爆上げしたい方に向けて先輩が今まで飲んだ中でも最強のテストステロンハーブをご紹介したいと思いま…

メンタルに効く!ハーブ特集(ストレス軽減)

エビバディ!! 先輩です。 皆さんストレスなく日々の日常を過ごせておりますでしょうか? オナ禁にとってストレスは大敵です。 リセットのほとんどの原因がムラムラかストレスかって言われていますし、せっかくオナ禁が続いていてもストレスがオナ禁の恩恵…

効果的なハーブの選び方(初心者編)

エビバディ!! 先輩です。 先輩が紹介しているハーブを実際に購入して手に取って頂いている読者様がグンと増えてきています。 微力ではありますが、皆様のオナ禁ライフをほんの少しでもサポート出来ていることが本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 …

ハーブチャレンジ(テストジャック300)

エビバディ!! 先輩です。 先輩が普段飲んでいるハーブを紹介しています。 今回はコチラ! ・テストジャック300 アイハーブでだいたい2700円ぐらいですね。 jp.iherb.com 60粒入りで1日1粒となっています。 中身はこんな感じ。 テストジャック100や200と…

ハーブについてのご質問

エビバディ!! 先輩です。 熱心な読者さんからのご質問がありまして、ハーブを飲んでいく上で同じような悩みを持った方もおられると思いましたので皆さんにシェアしていこうと思います! ご質問はコチラ! 一応お返事は書かせて頂いたのですが、読み返すと…

ハーブチャレンジ(途中経過)

エビバディ!! 先輩です。 今日は天気が良く絶好の春模様の日なので自然と筆が進みます。 今日はハーブの事について話しますね。 前回ハーブが届いてからだいたい1ヶ月が経過しました。 飲み続けたことでの効果なんかを先輩の激ゆる目線でシェアしていきま…

音楽が若者の人生を変えた

エビバディ!! 先輩です。 オナ禁そっちのけで大好きなオーケストラの事を書きまくってます! メチャクソ楽しい!! 本当はプロ野球も始まったのでそっちのこと書きたかったんですけど、 オリックスが案の定期待を裏切らない快進撃(ダントツの最下位)をし…

目を見て話す

エビバディ!! 先輩です。 オナ禁がある程度続くようになると自分に自信がついて相手の目を見て話せるようになるって聞いたことありますよね。 でもなんで相手の目を見て話さないといけないの?って事まではなかなか言及されていないので先輩なりの答えをシ…

未来から来た自分

エビバディ!! 先輩です。 最近車の中で山下達郎の「ジュブナイル」って曲をずっと聴いてます。 先輩が子供の頃、2000年に公開された映画で物語の内容は、 ・少年たちの目の前にテトラと呼ばれる小さなロボットが現れる、テトラと少年たちが友達になる ・宇宙…

言霊を知って人生が少し変わった話

【書いた人=Eくん】 卒業シーズンですね!!ご卒業された方々、おめでとうございます(*^_^*)Eくんにとっては、学生時代は過去であり懐かしみしかないのですが、そんな学生時代の話をちょっとしたいなって思います。テーマは「言霊」です。 いきなりですが・…

ハーブ届く

エビバディ!! 先輩です。 ロスからやっと届きました。 強制ノーハーブデーは終わりです。 この怪しいハーブを動画でシェアせねば。

色彩ゲームで遊んでみた

こんにちは!Eくんです! ちょっと時間できた時とか何して遊んでますか? Eくんはね~…最近色のゲームであそんでます(`・ω・´)ゞ 昔から何故か色に執着あるといいますか、身近と言いますか、変な事を言うんですが人を色で覚える癖がありまして(´-﹏-`;)例え…

女子から会話のコツを学んでみた

【書いた人=Eくん】 20歳を過ぎた大人には、大人ならではの楽しみがあります。 そうです。「飲み会です」 いやね、出不精のEくんにとっては地獄なんですがね… 特に女の子が来る飲み会って何話していいのやら分からなくて行く前すっごい緊張するんですよ…集…

ブログの見た目変わりました!

こんにちは!Eくんです!! 長らくおまたせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mやっとこさブログのデザインを変更しました!! これから先、先輩と一緒に何をやるか作戦を練った結果 ・サプリメント記事に力を入れたい ・オナ禁初心者に優しいブログにしたい …