先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

最強のオナ禁フード

夜勤明けの先輩はなるべく日中は寝ないようにしてます。

 

本来人間は夜寝るのものなので夜勤てものはあまりオススメできないんですよね。

 

まぁでも良いところとすれば一人で仕事してるので、空いた時間にパソコン突っついたり、今後の予定やアクションなんかを時間を取って考えたりしてます。

 

あと夜は静かです。

 

なるたけ夜勤で生活リズムが崩れないように、夜勤明けは何かするようにしてます。

 

 

基本家にいるのですが、余裕があれば外出します。

 

車を洗ったり、副業したり、映画を見に行ったり、、、、、

 

 

 

 

 

 

ステーキを食べに行ったり
f:id:senona:20181112130622j:image

(これで300グラムです)

(先輩はニンニク山盛りと胡椒でいただきます)

(ウヒョー、夜勤明けは基本人に会わないからヘーキヘーキ)

 

夜勤明けで食べるステーキは最高ですね。

 

明らかにステーキ食べるコンディションじゃないんですけど、いざ目の前にステーキが表れるとスイッチが入ります。

 

肉って言うのは筋トレでも身体作りでも大変重要な栄養がたくさん取れます。

 

特に牛肉。

 

オナ禁視点から言うと性欲が高まってしまうというデメリットもあるんですが、ちょっと元気ないなってときは食べると元気になります。

 

オナ禁が継続出来てくると性欲が落ち着いてきますが、場合によってはやる気が無くなったり、テンションか上がらなかったりするのでたまにアクセントとして食べてみるのもヨシです。

 

オナ禁ジャーの味方『 亜鉛 』と『 たんぱく質 

もふんだんに含まれています。

 

あと

 

 

普通に旨いです。

 

やっぱり美味しいモノ食べると身体が喜びます。

 

肉食ったぜ~っていう根拠のない自信までついてくるのでマジオススメです。

 

もちろん白米は少なめで。

 

次回の夜勤明けに食べに行くのが楽しみなので頑張って、白米カットと水飲みまくってます。

 

主食はバナナです。

 

猿じゃなくてゴリラになりたい。