先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

最強のオナ禁フード(飯テロ注意)

どうも、先輩です。

夜勤明けの先輩はなるべく日中は寝ないようにしてます。本来人間は夜寝るのものなので夜勤てものはあまりオススメできないんですよね。

 

まぁでも良いところとすれば一人で仕事してるので、空いた時間にパソコン突っついたり、今後の予定やアクションなんかを時間を取って考えたりしてます。

 

あと夜は静かです。なるたけ夜勤で生活リズムが崩れないように、夜勤明けは何かするようにしてます。基本家にいるのですが、余裕があれば外出します。

 

車を洗ったり、副業したり、映画を見に行ったり、、、、、

 

 

 

 

 

 

ステーキを食べに行ったり

http://ikinaristeak.com/home/
f:id:senona:20181112130622j:image

(これで300グラムです)

(先輩はニンニク山盛りと胡椒でいただきます)

(ウヒョー、夜勤明けは基本人に会わないからヘーキヘーキ)

 

夜勤明けで食べるステーキは最高ですね。

 

明らかにステーキ食べるコンディションじゃないんですけど、いざ目の前にステーキが表れるとスイッチが入ります。

 

肉って言うのは筋トレでも身体作りでも大変重要な栄養がたくさん取れます。

 

特に牛肉。

 

オナ禁視点から言うと性欲が高まってしまうというデメリットもあるんですが、ちょっと元気ないなってときは食べると元気になります。

 

オナ禁が継続出来てくると性欲が落ち着いてきますが、場合によってはやる気が無くなったり、テンションか上がらなかったりするのでたまにアクセントとして食べてみるのもヨシです。

 

オナ禁ジャーの味方『 亜鉛 』と『 たんぱく質 もふんだんに含まれています。

 

あと、普通に旨いです。やっぱり美味しいモノ食べると身体が喜びます

肉食ったぜ~っていう根拠のない自信までついてくるのでマジオススメです。

 

もちろん白米は少なめで。先輩の普段の主食はバナナです。

 

バナナで…す…

f:id:senona:20190108063850j:image

 

ひょ~!!!!(言ってるそばから)

 

たんぱく質亜鉛・脂質が体に染み渡るんじゃ~。

f:id:senona:20190108064150j:image

思わず拡大して見つめたくなるたたずまいなんですけど、良く見たらガーリックチップが乗ってますよね。

 

精力増強、滋養強壮、疲労回復、いろいろ褒め言葉がありますこのニンニク。

 

なんと肉と一緒に食べることでより効果的に力を発揮してくれます。

 

先輩はガーリックチップの上に更にニンニクをトッピングして食べるのが好きです。

 

本当はステーキよりニンニクが好きなんじゃないのかなって思うほど好きです。

 

最近無駄に元気なのはこれのおかげなのかもしれません。

 

ランチなら1100円ぐらいで200グラム食べれるのでやっぱり安いです。

 

もちろん口めっちゃ臭くなるのでブレスケアをお忘れ無く。

 

ではでは~。