先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩ブースター到着(サプリメント)

 

どうも、先輩です。

ロサンゼルスからはるばる先輩のもとへサプリメントが届きました。

 

最近はやたらめったら活動的でサプリメントにまで資金が回らなかったので久々の購入です。

 

今回はコチラ

 

デーン!!

f:id:senona:20190203173718p:plain

左から順番にマルチビタミン、マカ、メラトニン、ビオチン、トリファラです。

 

その中でも今回は「マルチビタミン」「マカ」「トリファラ」を簡単にご紹介します。 

 

今回は精力増強と言うよりは身体のチューニングって感じです。

※表記の値段はその時々で前後しますのでご注意下さい。 

マルチビタミン


f:id:senona:20181123182608j:image

 

お値段が2000円いかないぐらいですかね。

一応男性用でこれ1本で2ヶ月持ちます。

 
f:id:senona:20181123182724j:image

粒は少し大きめですが、1日一粒なのでそんなにしんどくはないです。

 

亜鉛も30㎜入っているので亜鉛サプリは要りませんね。

亜鉛の量が多く、たまに吐き気がすることもあるので半分に割って飲むことをお勧めします)

 

まぁ気休めで飲んでいただくことをオススメします。

風邪引くのも面倒ですからね。

1つのお守りとして飲んでます。

iHerb:5%offで購入しよう!
Nature's Way, Alive! 毎日1粒, 男性のマルチビタミン, 60粒 ¥1,979

 

「マカ」


f:id:senona:20181123183036j:image

皆さんもうご存知ですね。

1000円以下で買えます。

 

精力剤として有名ですし、オナ禁初心者の方も手に取る人が多いようです。

 

なんでまたマカなのかというと、精力剤としてはアルギニンを飲んでたのですが

 

先輩 「やっぱりハーブ由来のサプリの方が身体に優しいかな~」

 

なんて思うところがあったので採用となりました。

 

レーニングしてるときはテストジャックだったのですが、アレだと元気になりすぎるので先輩的にはこちらの方がベストです。

 


f:id:senona:20181123184011j:image

 

粒はこんな感じ。

さっきのマルチビタミンよりは小さいですがそれでも大きいです。

1日1~3粒なので調整が出来ますね。

先輩はさっそく3粒。

 

だいぶ寒くなってきたんで精力の他には寒さ対策として飲んでたりもします。

iHerb:5%offで購入しよう!
Now Foods, マカ, 500 mg, 100粒(ベジタリアンカプセル) ¥886

 

「トリファラ


f:id:senona:20181123191543j:image

このブログでもお馴染みですね。

先輩はここ1年便秘とは無縁です。

暴飲暴食しても1日経てば普通の状態に戻ります。

iHerb:5%offで購入しよう!
Now Foods, トリファラ(Triphala), 500 mg, 120錠 ¥1,039

 

おっともうこんな時間、続きはまた今度ということで!!

(先輩は新しい記事の切り上げ方を覚えた)

皆さんもサプリメントと上手にお付き合いください!!