先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩がオナ禁と出会った時とは

f:id:senona:20190508001410p:plain

性欲に取り憑かれていた先輩が「オナ禁」というジャンルに出会い、日々成長を見せる中ふと「ブログやってみたいなぁ…」と呟き、実現したのがこのブログです。

オナ禁ブログと言いつつあまり役に立たない事を発信するのが特徴です。基本的には日常の事を中心に、オナ禁で変わった事の話やサプリ・ハーブの話等、枠にとらわれず自由気ままに更新しています!!あまりに自由気まますぎて時々更新が停滞する事もありますが温かい目で見守って下さいね(*^^*)♪

オナ禁ブログの「箸休め」的な存在になれば良いなと考えダラダラと続けた結果、2019年3月31日で1周年となりました。

読者登録や、コメント、スターがブログ更新の励みになっています。「好きな食べ物は?」「どんなことを普段やってるの?」「どうやってオナ禁と出会ったの?」等、なんでも気軽に聞いて下さいね!!我々ゆるーくお答えしますので(`・ω・´)

先輩・Eくんへのお便りはコメントまたは質問箱でお待ちしています!

先輩の質問箱です | Peing -質問箱-

ブログ村にも「禁欲」のジャンルで登録していますので良ければ応援してあげて下さい!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

 

ブログの登場人物

=先輩=

f:id:senona:20190508000441p:plain

O型 魚座

2年前にオナ禁と出会い、「普通になりたい」と奮闘し今ではオナ禁と適度な距離感で向き合えるようになりました。

かなりアクティブで、バッティングセンターに行ったり、クラシックの演奏会へ行ったり、野球を見に行ったり、旅行しに行ったり、動き回っている。行動力が凄すぎて「オナ禁隊長ボウズ」氏に会いに名古屋まで行く行動派の鏡。「先輩」という名前は後輩である「Eくん」があだ名のように「先輩」と連呼する所から生まれました。リアルでも「先輩」と呼ばれています。

オナ禁を極めていくうちに人生の価値観が変わりはじめ、愛車でどこまでも走り続け、トランペットを吹き鳴らし、サプリメントをポリポリつまみ、ボディービンダーに囲まれながらジムでいそいそとトレーニングに励み、腰を痛め、ジャズバーで大人な一時を過ごす。大変アクティブなアホである。


=Eくん=

f:id:senona:20190508000713p:plain

AB型 水瓶座

先輩の後輩。後輩キャラとかではなくガチの後輩。卒業し社会人になったにも関わらず「先輩!」で呼び名を突き通し続ける人。苗字すら呼ぼうとしない徹底っぷり。先輩のサポーター的存在で「ブログやってみたい」と呟いたその言葉を真に受け、勝手にブログを作り上げ「先輩更新よろしく~」と言っちゃう自由人。先輩からはナチュラルオナ禁ジャーと呼ばれるレベルの僧侶系

基本インドア派。しかし先輩の一声で連れ出される事もしばしば…かと思いきや1人で鍾乳洞へ行ったり、科学館で子供に混じって遊んでいる事もある。「よくわからん人」と言われる程、私生活は謎。

 オナ禁と言う言葉は先輩の口から聞くまでは全く知りませんでした。自分自身は性への執着が薄すぎ逆に悩むことがあるので、性に対しての悩み方も色々あるのだと日々勉強になります。我々はかなーりゆるい人たちなので怖がらないでくださいね!

 スペシャルサンクス

=オナ禁隊長ボウズさん=

f:id:senona:20190428222210j:plain

http://majestic.hatenablog.jp/

先輩がオナ禁と出会いお力添えをしてもらった聖人。実際に名古屋でもお会いしてくれたお優しい方。質の良いオナ禁情報を更新されているブログなので、皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

★先輩が紹介された記事もあります

http://majestic.hatenablog.jp/entry/onakin.senpai

 宣伝

=iHerb=

f:id:senona:20190504171922j:plain

https://www.iherb.com/?rcode=YAY3962

このブログのリンクからiHerbにアクセスすると、5%OFFクーポンを自動適用されるようにしています。全商品購入時5%OFFとなりますので、良ければお使い下さい。紹介クレジットにつきましてはブログのネタやサプリ・ハーブの購入として使用させていただきます。

プロフィール
id:senona
ブログ投稿数
52 記事
ブログ投稿日数
51 日
読者