先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

ストレスから解放してくれるハーブ🌿

皆さんこんちくわ。先輩です。

 

今日は先輩が使っている秘密のハーブをコッソリ皆さんに教えちゃいます。

腕利きのオナ禁ジャーさんもご愛用しているので要チェックです。

 

なにかな、なにかな~

 

ボーン!!

 

ロディオラ!!!
f:id:senona:20180830102340j:image

 イワベンケイとも呼ばれています。

 高山なんかの岩場に生えてて、高山病の予防にも使われていたりするんですね。

 

主な効果は

 ・鬱の軽減

 ・肉体的、精神的パフォーマンスの向上

 ・疲労感軽減

 

オナ禁との相性バッチリです!

 

何より精神的メンタル面での効果をいかんなく発揮してくれるのが素晴らしいですね。肉体面でのサプリメントはたくさんあるのですが、メンタル面となるとなかなか無いので。

 

現代人って本当ストレス多いですもんね、対人、環境、食事、生活習慣などの外から受けるストレス、更に思考や感情などの自分の内側から受けるストレス。

 

先輩はオナ禁を始めた頃、鬱まっしぐらな状態だったのでまずはロディオラから手を出しました

 

「本当に効くのかよ?」と疑いつつも、病院の薬も効かない、遊んでも楽しくない先輩は「きっと良くなる」と信じ飲み続けました。

 

ハーブ系のサプリメントは飲んですぐには効かないんですね。

 

日常的に飲み続けることで体内に蓄積していってジワジワと効いてきます。

 

ちなみに写真のロディオラはチンキ剤と呼ばれる容器に入っています。

ロディオラ成分とアルコール成分が混ざったヤツです。

 

先輩は最初カプセルタイプのモノを飲んでいましたが、チンキ剤の方が効果がバツグンなので最近はこっちを常飲してますね。

 

チンキ剤ってなんやねん?

どうやって使うねん?

 

先輩も不安でした。何その怪しい小瓶?


f:id:senona:20180830104052j:image

こんな感じで、フタがスポイドになってるんですね。理科の実験みたい…。

 

飲み方は、コップ一杯のお湯に2、3滴垂らして飲んだり、先輩の場合はそのまま舌の裏に垂れ流してます。

 

怪しい小瓶と相まってドーピング感が出るのでテンションは上がります。

 

あと、やっぱりチンキ剤には抵抗ある人多いと思うんですよね。

 

でも大丈夫!安心してください。

 

\じゃじゃーんカプセルver/
f:id:senona:20180904234552j:image

カプセルタイプもあるんです。

このガイアハーブって言う会社が出してるロディオラは液体状になっているモノをカプセルに詰めているので通常の粉カプセルタイプよりも効果を実感しやすいです。

ちょいとお値段は張りますが、先輩はこのガイアハーブのロディオラを長く愛飲していました。

 

肝心の効果があったのかどうかと言われると…

 

今はもう飲まない日が多いぐらい元気ですが、定期的にメンタルケアとしてグイッと飲んでます。ガイアハーブのロディオラおすすめです

ストレスが原因でオナ禁が続かない人にはもってこいのハーブですので是非お試しを!