先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信を持てた時の話

こんにちは!Eくんです!!地元も梅雨時期にはいりました。ジメッ‥。 個人的には雨好きなので、ちょっぴり嬉しさあるんですけどね!!へへ! 突然ですが、先輩の話を聞いていると時々「自己評価低すぎない!?心配になるよ!!!」って時がありました。今は…

情報に翻弄される事も時には面白い

こんにちは!Eくんさんです! HNが「くん」付きなので、さ○なくんさんみたいに、 皆さん「Eくんさん」と呼んでくれる度「ふふっ(*´ω`*)」ってなります。 ‥なんか可愛いくないですか?!「くんさん」。 っと言いつつ、全然フレンドリーに「Eくん」だけで良…

ボウズ氏の「オトニー記事」を掘り下げてみた!

こんにちはEくんです!! 先日の記事、 senpai.hatenablog.com について、質問箱等で励ましのメッセージをありがとうございます。また少し先になりますが、先輩と集まろうと言う話もありますのでその時にコピーをして先輩へお渡し致しますm(_ _)m本当に有難…

ブログの現状報告

【書いた人=Eくん】 皆さんお気づきかと思いますが「あれ?ブログ更新停止しすぎじゃね?」その通りなんです。察しが良いですね‥フフ‥ 個人的に話すべきか悩みました。しかし、約1ヶ月放置したにも関わらず足を運んで下さっている皆様が居る。だから思い切…

【質問箱】5/27に頂いた「質問」への回答

5月27日に質問箱へ質問が届きました! 質問を有難うございます(*^_^*) ※念の為名前の方は伏せさせていただいております。 返答が遅くなり大変申し訳ございません。 今回はこの質問にたいして「先輩」「Eくん」それぞれから返答していきます!! 質問内容 先…