先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

ガンプ!フォレストガンプ!!

 

f:id:senona:20180708001216j:image

 フォレストガンプ

 

アカデミー賞でいくつか賞を取った不屈の名作です。先輩も何度か見返してます。

アメリカの歴史をなぞりながら頭は賢くないが真っ直ぐに生きる主人公のサクセスストーリーです。

映画の途中ダン中尉って人が出てくるんですよ。


f:id:senona:20180709120106j:image

↑↑この右のナイスガイです。

ちなみに先輩のオナ禁するときの理想の男はダン中尉です!!

 

主人公の上官にあたるんですけど戦闘中の負傷で両脚を切断しちゃうんです。

両脚を失ってからは酒と女に溺れたり、社会への不満をぶちまけたり、でも腕だけは必死に鍛えてたり、ガンプをバカにするやつがいたらガチでキレたり。

 

不遇で荒れた生活をしてたんですけど、ガンプに誘われて2人でエビ取り漁船やるんですね。

 

あるときハリケーンの中、船を出して荒波に揉まれる中ダン中尉が

 

「神の力はこんなもんか!!この船を沈めてみろよ!!俺は逃げも隠れもしないぞ!!」

 

って叫ぶんです。

 

そこから彼のサクセスストーリーも始まるんです。

ビジネス、人生を寄り添うパートナーとの出会い、、、

 

映画の中ではその描写は無いんですけど、久しぶりに主人公の前に現れたダン中尉は伸ばしきった髪も髭も剃って、スーツでバシッと決めて、両脚にはチタン合金の魔法の脚と主人公に言われた義足で優しそうなパートナーと一緒にぎこちないですが力強く一歩一歩歩いてくるんです。

 

そこで主人公に「こっちは私のパートナーです」ってはにかみながら言うんですよ。

 

この映画の中で彼が1番人間らしくて、地獄を見たと思うんですよね。

だって両脚もがれたんですよ。

「これからどう生きていけばいい!」って主人公に泣きながら吐き出してた男がです。

 

映画なんだからそんなもんだろうと言われればおしまいですが、先輩は

 

全てを受け入れたから前に進めた

 

と受けとっています。

 

人生まず自分の思い通りには行かないでしょう、オナ禁をしていて理想と現実に苦しむこともあるでしょう。

 

先輩も苦しみました。

 

こんなんじゃダメだ、もっと自分を自由したい、上を目指さなきゃ……

 

あるときから先輩の方針が固まりました。

 

現状で満足してはいけないけど、現状でしっかり幸せになれるようにしよう

 

この先、オナ禁をしていって未来が変わるかもしれないし、変わらないかもしれない

 

でもどっちに転んでもちゃんと幸せになろう

 

キチンと今を受け入れて、出来ることからやってみよう、欲に負けることもあるだろうけど、それも先輩だろう。

 

今日はいつもより真面目に記事書いちゃいましたね。

良い映画ですので是非見て下さい。

先輩の理想の男がいい顔してます。