先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常に潜むオナニーを注意された話

こんにちはEくんです! 今日はですね…昔Eくんが先生から言われた言葉でハッ!とさせられた事について語って行きたいと思います。 あれは、今から約8年前の事です。 その当時学生で、人前で発表したりする事もあったのです。 ある日、あまり話したことの無か…

メンターと言う役割と心得を語ってみる。

こんにちは!Eくんです。 今日は先輩からオナ禁について相談を受けていた時思っていた事を素直に言います。相談を受ける自分は先輩から度々「メンター」と呼ばれていました。ですので、「助言者」と言う意味でその言葉を使わせていただきます。 特にこれから…

あたまのなかはおもちゃ箱

こんにちはEくんです! 更新が停滞してすみませんでしたm(_ _)m 色々な情報が入ったり、頭を抱えるような出来事があったり、自分の気持を整理する時間が少しかかりました。ちょっと板挟みみたいな感じの巻き込まれ話の、巻き込まれた側になりまして。仲介み…

最近、色んな改善頑張り中!

こんにちは!もうブログを乗っ取りつつありますEくんです!! 最近食生活について考え直すようになりました。年齢もそうなんですけど、ジャンクフード食べたい!!ってなるけど、食べたら食べたで「おぉ・・ふ」となる事に気が付きまして。 それに、肌とか髪…

知らない方と「こんにちは」

こんにちは!Eくんです! 一人暮らし歴ももうすぐ二桁突入しそうな訳ですが、やっぱり地元と違う場所では勝手が変わりますね。 地元は本当に「ド田舎」と呼べる場所で、ある地区には子供が1人しか居ないなんて話を聞きます。 なので住民との距離がとにかく近…

きょうは、はやくねるもんね。

こんにちは!Eくんです!! 久しぶりに徹夜で仕事をせねばならなくなった訳ですが… 理由はですね、深夜の水漏れ被害にあいまして‥昨日23:30頃帰宅した時には部屋の半分が水浸しでした。天井の数箇所から水がポテポテ。色々片付けして業者点検と、管理会社に…