先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

最強のテストステロンハーブ!!

エビバディ!!

先輩です。

 

もうすっかり昼間は暑いぐらいですね。

 

夏が近づいています。

 

今日は夏に向けてガッツリオナ禁をやり込んで、テストステロンを爆上げしたい方に向けて先輩が今まで飲んだ中でも最強のテストステロンハーブをご紹介したいと思います!

 

 

コチラです。



f:id:senona:20190503180858j:image

・トムキャット Dragon Herbs社

100カプセル。1日2回。1回4カプセル。

jp.iherb.com

 

もうなんか、見るからにヤバそうな雰囲気してますね。

 

実際ヤバいです。

 

主な成分はトンカットアリです。

 

トンカットアリについては耳にタコができるぐらいブログで何度も解説しています。

名前だけでも覚えておいてほしいテストステロン増強ハーブですね。

 

テストステロンをドクドク分泌してくれます。

 

そのトンカットアリ1カプセルに250㎎入っていて、

1日4カプセルは最低飲むので、1,000㎎以上摂取することになります。

 

 

トンカットアリを主成分にしているところはテストジャックと同じなんですけど、

 

ただ明確に違うところがひとつ。

 

 

先輩 「お値段なんと……………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩 「4500円!!!」

 

 

最初見たときに先輩も

 

先輩 「馬鹿じゃね~の??」

 

って思いました。

 

どの商品でもある程度割り引きされているアイハーブでも、ほとんど割引されずにこの価格です。

 

 

 

買いました。

 

先輩が購入したハーブの中で一番高価なハーブです。

 

ハーブって実際のところピンキリで、やっぱりそれなりに品質の良いものは値が張ります。

 

もちろん、Now Foods社みたいに安価で品質も信頼できるメーカーもあるのですが、

Dragon Herbs信頼がおけるメーカーの一つです。

 

Dragon Herbs社の方が断然価格は高いのですが、ハーブマニアの先輩はずっと存在が気になっていたので購入しました。

 

 

先輩 「この価格帯のハーブの効果が気になる」

 

 

効果についてはやっぱりお値段相応ですね。

 

飲み続けているとふいに下半身から燃えるような感覚を覚えます。

 

ビンビンってヤツですね。

 

Now Foods社のテストジャックも充分優秀なハーブなんですけど、トンカットアリの産地も関係しているのかもしれません。

 

もちろん、ここまで高価なハーブを買う必要はありません。

 

ムラムラ度も今まで紹介してきたハーブの中でも最強クラスなのである程度オナ禁をマスターしてムラムラを自分でコントロール出来る方にオススメしたいです。

 

夏に向けてここ一番ってときに使って欲しいです。

 

ではでは。