先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩のサプリライフ(寝る前)

エビバディ!!

先輩です。

 

ゴールデンウィーク中の怒濤の投稿ラッシュでお疲れでしたが元気になりました。

 

今思い返すとゴールデンウィーク期間中は少し寝不足気味で仕事をしていたので、ここ2,3日は早めにベッドインすることを心がけています。

 

寝不足もストレスに繋がりますからね。

 

やっぱり睡眠って大事です。

 

オナ禁効果でショートスリーパーになる人もいるみたいですが、先輩は7時間睡眠がベストです。

 

寝てる間もオナ禁ジャーにとっては貴重なアップデートタイムです。

 

先輩は現在オナ禁効果を引き上げるために2種類のハーブ&サプリを飲みます。


f:id:senona:20190509230054j:image

・テストジャック300(写真左)

 

jp.iherb.com

トンカットアリですね。

睡眠中はご飯食べないので胃の負担が軽い時間を狙って精力増強ハーブを効果的に吸収しときます。

寝てるので飲んだ際のムラムラに悩む必要もないです。

朝、起きたときから頭が(`・ω・´)シャキーンとしてます。

 

なんで寝る前かと言うと、朝はトリファラと水で腸内の洗浄をしているので、朝以外で腸内が空いている時間帯を狙って飲んでいます。

 

・ビオチン(写真右)

 

jp.iherb.com

ビオチンは肌や爪、髪の毛なんかを健康に美しく保ってくれるビタミンです。

アトピー性皮膚炎に効果があることでよく知られています。

先輩は子供の頃からアトピーなので常用しています。

肌と言えばビタミンCが一番有名ですが、実力ならばビオチンもなかなかのものです。

肌が綺麗になるサプリとして女性に人気のサプリでもあるので、オススメのサプリを聞かれたらビオチンって答えてもらえると喜ばれます。

 

 

 

ちなみに睡眠と言えばコチラの、、、


f:id:senona:20190509230953j:image

メラトニン

 

iherb.co

自然な睡眠を補助してくれてセロトニンの分泌を促してくれるメラトニンですが、先輩は今自然に眠れる状態なので飲んでいません。

 

メラトニンはあくまでストレスなんかでなかなか寝付けなかったり、熟睡出来ない人向けですね。

 

先輩は何度か自然に眠れるのに無理にメラトニンを飲んでみたことがありますが、翌朝少し頭が痛いと感じたことがあります。

 

やっぱりサプリメントは不足したものを補うためのモノなので、必要でないならば飲まないほうが良いと思います。

 

それでは良いサプリライフを!!

 

ではでは。