先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

リセット後のハーブ&サプリのチョイス

エビバディ!!

 

先輩です。

 

今日はリセットしちゃった後にどの系統のハーブ&サプリを飲めばいいかをシェアしたいと思います。

 

ハーブなりサプリなり飲んでいる方でリセット後はどんなハーブ飲んでいますか?

 

 

「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」

 

「オ〇ニーでテストステロンが下がったからテストジャックだ!!」

 

「悪性男性ホルモンを抑制するためにノコギリヤシだ!!」

 

「いや、リセットしたショックでメンタルやられたからロディオラ……」

 

 

いろいろ書いてみましたが、先輩は上に書いてあることを一通り試してみました。

 

 

先輩の経験でどうなったかお教えしますと、

 

 

 

「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」

 

射精って言うのは大量のビタミン・ミネラルを放出します。

射精後は新しい精子を作るために身体がビタミン・ミネラルを消費するので亜鉛の摂取は悪くないと思います。

 

ただし、亜鉛以外にも必要なビタミン・ミネラルもありますし、特に亜鉛は吸収しにくいミネラルとして有名なのでそこまでの超回復は望めません。

 

また人によっては亜鉛を飲むことでムラムラする人もいるみたいです。

 

亜鉛精子を作る材料にもなるのでダイレクトに効きすぎてしまう恐れがあります。

 

亜鉛でムラムラしちゃうよって人は少し様子を見ても良いかもしれません。

 

多めに飲んでムラムラしてリセットしたこともあるので、先輩なら1日の許容範囲より少ない分量で摂取しますね。

 

マルチビタミンなんかもオススメです。

 

 

 

「オ〇ニーでテストステロンが下がったからテストジャック(精力増強系)だ!!」

 

これは先輩の経験から言うと避けた方が良いです。

 

射精後はホルモンバランスが崩れているので精力増強系のハーブは過剰に反応して暴走しやすいです。

 

リセット後1日2日でそれなりにビンビンに回復して「コレならイケルやん!!」とホッとしたのもつかの間、リセットまでは時間の問題です。

 

リセット後は過剰反応しやすいので身体がフラットな状態に落ち着くまでは精力増強系のハーブは避けて置いたほうが無難です。

 

 

 

「悪性男性ホルモンを除去するためにノコギリヤシだ!!」

 

これは良い選択だと思います。

射精後の気分の落ち込みや身体的なダメージを和らげてくれます。

 

出来ることならリセットしそうな雰囲気を感じ取ったら先に飲んでおくと尚良しです。

 

エロいこと考えるだけでも悪性男性ホルモンは分泌されますからね。

 

ただし、ノコギリヤシを飲めば何回リセットしても良いと言う訳ではありません。

 

あくまでダメージを少しでも抑えるためのハーブですのである程度のダメージは確実に受けています。

 

 

 

「リセットしたショックでメンタルやられたからロディオラ…」

 

これも正しいチョイスだと思います。

 

ホルモンバランスの乱れで鬱っぽくなって気分が落ち込んだり、反対に性格が荒くなったりもします。

 

リセット後に飲むと言うよりは日々継続的に摂取しておくとメンタルの過剰な変動を抑制出来ると思います。

 

 

ここまでのことをザックリとまとめますと、、、

 

亜鉛などのビタミン・ミネラル系は身体的なダメージを回復してくれるので飲んでおくと翌日のダメージ軽減に役立つ。

 

・テストジャック、マカ、ハマビシ、トンカットアリなどの精力増強系は短いスパンで考えると回復が早いが次のリセットへのリスクか非常に高い。

 

ノコギリヤシオナ禁初心者にはお守りだと思って初期の段階でのオナ禁で活用してほしい。

 

・ロディオラなどのメンタル系のハーブは継続的な服用が理想的。

 

 

本当にザックリですがこんな感じです。

 

リセットした後はいち早くマイナスをプラスに持って行こうと焦ってしまいますよね。

 

ですがここで焦るとリセットのループからなかなか抜け出せなくなるのでまずは落ち着くことです。

 

落ち着いてこう考えてください。

 

先輩 「まずはフラットな状態を作る」

 

プラスでもマイナスでもないフラットな状態。

 

ゼロベースと先輩は呼んでいます。

 

だいたい先輩の感覚でオナ禁3、4日目辺りがゼロベースですね。

 

リセット後のダメージでマイナスでもなく、サプリやハーブでのプラスでもない真っさらな状態です。

 

1枚の白い紙をイメージしてください、

色を塗っていきます。

 

オナニーでのダメージでマイナスの汚い色で色を塗り塗りします。

 

そこにサプリやハーブでの綺麗な色を塗り塗りします。

 

たぶん濁った色になると思います。

 

これで綺麗な絵に仕上げていくのは手間がかかりますよね。

 

なので気を取り直して白い紙をもう1枚用意した方が良いんです。

 

 

 

しっかり水を飲んで、ちゃんと栄養あるご飯を食べて、夜更かししないで寝る。

 

サプリ・ハーブはあくまで補助と言うことを忘れてはいけません。

 

ゼロベースの状態がキチンと作れたら後は自然にプラスの方向へ進んで行くので心配しなくても大丈夫です。

 

焦らずに長い目でオナ禁に取り組んでくださいね。

 

ではでは。