先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

精力増強ハーブ

エビバディ!!

先輩です。

 

今日は精力増強に一役かってくれるハーブ・サプリを紹介したいと思います。

 

これまでにトンカットアリ、マカなんかを紹介してきましたが、

 

「どれもイマイチ自分には合わなかったかな~」

 

って方にオススメしたいと思います。

 


f:id:senona:20190507190713j:image

・トリビュラス(ハマビシ) nowfoods社

価格帯~1500円程。

jp.iherb.com

精力増強系のハーブです。

 

アーユルヴェーダ医学でも男性の健康の為のハーブとして知られています。

 

体内のテストステロン量を保ち分泌を促進してくれる作用がありますのでトレーニングやスポーツをされている方にもオススメです。

 

テストジャック200にも配合されていますね。

 

先輩はテストジャックを飲み続けていて、

 

先輩 「ちょっとテストジャックの効果が鈍くなってきたかな~」

 

ってときに愛用してました。

 

正直このハーブは人によって合う合わないの相性があります。

 

先輩は飲んでみてそこまで猛烈にムラムラすることはありませんでした。

 

ただ普通に元気でした。

 

ハーブを飲み続けるとどうしても耐性が気になるところですが、ちょいちょい違う種類のハーブも飲んでみて変化を与えてみるのも継続のコツです。

 

ではでは。