先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

きょうは、はやくねるもんね。

f:id:senona:20190701222115j:plain

こんにちは!Eくんです!!

 

久しぶりに徹夜で仕事をせねばならなくなった訳ですが…

 

理由はですね、深夜の水漏れ被害にあいまして‥昨日23:30頃帰宅した時には部屋の半分が水浸しでした。天井の数箇所から水がポテポテ。色々片付けして業者点検と、管理会社に報告、そして再度管理会社点検してもらってたら眠れず、朝には管理会社仲介の元相手と連絡がついて~みたいな感じです。原因も分かり今は大丈夫です。

 

本当‥やっぱ睡眠って大切なんだなって思いました(当たり前)

 

なんせスッゴイ…

 

イライラする!!!

 

別にそれでそのまま攻撃的にはなれませんが、いつでも槍構えてますから!おら来いよ!バリのイライラ度がありました。

 

いかんいかん。

 

なんとか自我を保ち、営業スマイルで乗り切りましたが…いつもより仕事に対する達成感が薄かった気がします。お金を貰っている以上プロとして駄目だなと少し落ち込みました。

 

\反省中/

ãåç ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして、仕事も終わり、田舎のローカル線に乗り帰宅する途中、案の定爆睡をぶちかましました。正直意識では起きているつもりだったんですが、夢の中で電車に乗ってる夢見てたみたいです。えぇ・・・。

 

終点までたどり着き、マッチ箱の電車ですから車掌さんがすぐに肩を叩いて起こしてくれました。

 

「やっちゃった…」

 

乗越分のお金を車掌さんへ渡して電車から降り、終点駅で時刻表を見て切符を買いました。引き返す電車は1時間半後…。なので大回りをして帰る事に。終点から自宅までは乗り継ぎ含め50分かかります。まじで未開の地。

 

乗ったことのない線なので本当にその電車であってるのかヒヤヒヤ。眠い事もあって普段奥手だけど、なんだか話せる気がして、思い切って質問してみました。

 

大学生くらいの女性が目の前にいたので、

「すみません、この電車はじめてなんですが、○○駅いきますか?(ぅω・`)」

と眠い目をこすりながら聞きました。

 

女性は「行きますよ~!大丈夫ですよ!」と丁寧に教えてくれました。

 

「すみません有難うございます…(´・ω・`)」

 

と、隣に座って、ウトウトしつつ(´-ω-`)こんな顔をしていたら、さっきの女性が「あの…他県の方ですか?」と聞いてきました。

 

Eくん無駄に話しかけられやすさはあるみたいです。ボケーっとしてるからかなあ。電車でも、タクシーでもはたまた店でも良く話を続けられてしまいます。

 

「いえ‥県境の所から別の電車乗って来てたんですが、寝ちゃって乗り過ごして終点のココの駅についちゃって」

 

「あら~‥それは大変でしたね」

 

「はい(´・ω・`)ここからまた大回りで帰ります…そちらは今ご帰宅ですか?」

 

「はい!バイト帰りです!私もその駅で降りるので!」

 

「そうなんですね~良かった安心しました。そちらのほうがきっとお疲れですよ!遅くまでバイト‥」

 

なんて軽く話して、また夢の中。

 

その駅から乗り継ぎ駅まで35分くらいあったので気を抜いたらまーた寝てました。

 

電車の揺れってゆりかごみたいですね。さっきのお姉さんに起こしてもらいました。僕はとっくに成人済み。でも子供みたいに皆さんに迷惑をかけまくって生きているなぁ。

 

「何から何まですみません(´・ω・`)」

と言うと、

「家に帰ったらゆっくり休んでくださいね(笑)」

と笑われました。

 

あと別れ際に「はじめ、声が低い女性かと思っていました!w」と笑われました。

 

正直複雑だけど、しょうがない。

 

 

それがEくん。だから、いいんだよ。

自由バンザイ。

 

自分が見る自分と、他の人がみる自分って違うんだなあ。なんて染み染み感じました。でも、それがいい面白いもん。

 

挨拶をすませてさよならして、再度切符を買い、別の線へ乗車。

 

本当、優しい人いっぱいいるなぁ。

沢山助けられてるなぁ。

 

その駅からは泥酔しても帰れるくらいには帰巣本能があるので、ふわふわ半分夢の中でどうにか家につきました。

 

ちょっとした冒険みたいで、乗り過ごした事も良い経験でした。

直で家に帰るよりもなんだかパワーをもらったきがします。

 

今日はたっぷり寝て明日またがんばろ!!!!

 

お風呂はいろ!! 

 

皆様も1日お疲れ様です!!!

 

おやすみなさーい!!!!