先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

最近、色んな改善頑張り中!

f:id:senona:20190703143623j:plain

 こんにちは!もうブログを乗っ取りつつありますEくんです!!

 

最近食生活について考え直すようになりました。年齢もそうなんですけど、ジャンクフード食べたい!!ってなるけど、食べたら食べたで「おぉ・・ふ」となる事に気が付きまして。

 

 

それに、肌とか髪質とかと共にちょっとでも改善したいなって!!

 

それでどうしよっかな~何食べようかな~って悩んでたんですが、なかやまきんに君YOUTUBEで紹介されていたご飯が凄くヘルシーで良さそうだったので真似しました!!

 

\動画はこちら/

 

【必見】バルクアップ、ダイエットに絶対おすすめの食事を紹介します。なかやまきんに君が毎日食べるのはコレです。 - YouTube

 

鳥のささ身

ブロッコリー

トマト

オクラ

はそのままに、自分は大葉・梅干し・時々大豆・キャベツ・人参…みたいな感じで野菜メインで生活してみました。

 

すると、結構調子良い。

 

なんか、今までそこまで野菜意識して食べてなかったからか、「野菜=健康」の洗脳なのか分からないけれど、かなり調子が良いです。

 

お通じもかなり良い。肌は1回荒れました。でも、しばらくすると落ち着いて、それから良い調子な気がします。あとは、ビタミンB12不足する体質なのでサプリで補い。

 

ただ、ずっと毎日その食生活だとあきるので、自分なりにアレンジを加えて見たりしています。炒めてみたりとか!!あと、味付けなしは個人的には厳しいのでドレッシングを加えています。

 

最近食べたドレッシングでおいしかったのは

ã¯ã©ãããã¼ãºãã¬ãã·ã³ã°ãã¼ã³ã³ï¼ãã§ãã¼ãã¼ãº

 

クラフト チーズドレッシング ベーコン&チェダーチーズ

|商品情報|ハインツ日本株式会社

これです!!!大さじ1杯で73kcalあるので、ほんの少しだけね!

 

ちょっとしつこいな~って感じる時は、これ!!!

青じそドレッシング~。

リケンのノンオイル 青じそ | リケンのノンオイルシリーズ | 理研ビタミン株式会社

 

なんせ、料理がめんどくさいけど夜お腹すいた~って時は「千切りキャベツ」マジよすです!!!

 

ズボラなので、食品用ビニール袋に千切りキャベツを入れて(千切りキャベツはすでに切ってあるやつ購入)、サラダチキンを入れて、気分次第でトマト入れて、ブロッコリー湯がいたのも入れて、ドレッシング入れて、モミモミ。

 

お皿に移して、食べてます!!!!

 

でも、正直パンチが足りない…。そんなときには「ホワイトペッパー」と「ブラックペッパー」使ってます!今まで塩コショウメインで使ったことなかったんですけど、ホワイトペッパーとブラックペッパー2種類使いすると、めちゃうまい…。

 

朝がっつりパン食べたい方も、食品用ビニールに千切りキャベツいれて、サラダチキン入れて、クラフト チーズドレッシング ベーコン&チェダーチーズを入れて、モミモミしてる最中に、パンを焼いて(チーズ乗っけてもおいしい)、それにモミモミしたキャベツたちを乗っけて、ホワイトペッパーとブラックペッパーをかけると美味しいよ!!!パン焼ける時間で作れるし、腹持ちもよす~(*´ω`*)ついでにお湯わかしてスープのめば立派な朝ごはん!!

 

洗い物がほぼないのが嬉しいのだぁ。

 

是非やってみて!!お口にあうかな?あわないかな?

 

え、ズボラすぎるだって・・?しってるょ…。(´・ω・`)

 

デザートにフルーチェも食べたりします。

f:id:senona:20190702232224p:plain

牛乳あんまりのまないからこれで摂取。カロリーめっちゃ高いのかと思ったら

f:id:senona:20190702232330p:plain

こんな感じでした!!!
めっちゃフルーチェおいしい~常備してしまう(*´ω`*)

 

それから、そんな事をしておりましたら…

 

ちょっと美容にも興味が出てきまして…。

 

買っちゃいましたよ。

 

ちょっと良いシャンプー。

f:id:senona:20190702223524p:plain

&honey(アンドハニー)公式サイト|保水オーガニック美容

 

なんか、すっごい良い匂いがします。夏場なのに1日髪洗わなくてもずっと良い匂いです。なんでだろう。あま~いきゃわゆーい匂い。女子かて。

 

 

あと、何が良いって、ボトルデザインが好きなんすよ。

はちみつの瓶みたいやん。

 

くまのぷーたろう君も大喜びだぞ!!

 

※Eくん実写映画でくそほど泣きました。

 

夏場なので時々トニックのシーンってするシャンプーは使いたいっておもうんですけど、髪が長いので、ちゃんとケアしないとなぁ。トリートメントもしなければ。

 

髪が長いって‥どれくらいかって?

 

背中に手を伸ばすと毛を触れるレベルには長いよ?もう1年は切ってないきがします。なんか、伸ばしだしたら面白くなっちゃって!ええんや。それがEくんや。

 

どこまで伸ばせるんやろって興味にはかてんのじゃい!!!

 

にしても…

 

美意識向上やばすぎぃ!

 

それからですね、日焼け止めをぬったり、ちゃんとお風呂上がったら化粧水と乳液つけるようになりました。昔はめんどくさくってね~…。でもね、お肌大切にせないかんなって…。おばちゃんのような気になりまして。

 

正直ケアさぼってたら毛穴とか普通に目立つ年代に入ったんだと思います。

 

日によってつけるものは変えてます。

 

よくやるのは

ハトムギ化粧水(めっちゃはいってるやつ)

f:id:senona:20190702224134p:plain

ニベアかワセリン

ãããã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

パケどっちも青×青でええやん…。というのも、この2つって結構値段的に良心的なんすよ。なので使い勝手が良いのです。あと、ニキビとか潰してしまって「あああ!」ってなった時もニベアかワセリン塗って寝たら結構炎症が抑えられている気がします。

 

あともう一つ、リラックスしたいときの組み合わせがあります。

ハトムギ化粧水は基盤に置いておいて…。

 

Seilan JABARA フェイス&ボディミルク LV

フェイス&ボディミルク LV 100mL|seilan JABARA(ジャバラ)の公式通販サイト - & Habit

ãã§ã¤ã¹&ããã£ãã«ã¯ LV

これ、たまたま激安服屋で見っけて買ったんですけど、すごい良い匂い。

アロマオイルっぽい感じのほんわか。

ラベンダーと、ローズマリーがあるんですけど、それもいいなぁって!

 

昔TVでありましたが、ローズマリーは朝嗅ぐと集中力アップ、ラベンダーは夜に嗅ぐと安眠度がアップするみたいですね。

 

なので、時々気分を変えたい時に使用しています。

敏感肌ですが、荒れませんでした。とってもよすよす。

 

あ、あとどうでも良いですが、この暑くなってきた時期お風呂入る時「ハッカ油」バスタブに数滴いれてみてください。めっちゃ気持ち良いっすよ!!

f:id:senona:20190703143808p:plain

でも、入れ過ぎたらやばいっす。

 

震えます。

 

寒くて。

 

震えます。

 

探偵ナイトスクープで「アイヌの涙」って言ってやってましたが、真似してハッカ油をキャップ1杯半いれたんですよ。

 

泣きました。

 

なので、ちょっとだけね!!数滴!!!地獄を味わいたいならいっぱいいれてみそ!!責任はとりませんよ!!!!

 

と、そんな感じで最近ちょっと自分の為になにかしてあげようかなって意識が出てきました。皆さんが使ってるシャンプーとか、シェービングケアとか、入浴剤とか、洗濯用洗剤とか何でも良いから知りたいな~。