先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

ブログの現状報告

【書いた人=Eくん】

f:id:senona:20190610001559j:plain

皆さんお気づきかと思いますが「あれ?ブログ更新停止しすぎじゃね?」その通りなんです。察しが良いですね‥フフ‥

 

個人的に話すべきか悩みました。しかし、約1ヶ月放置したにも関わらず足を運んで下さっている皆様が居る。だから思い切って現状を報告致します。

 

実は…

先輩から5月末に連絡をうけました。

ブログから距離を置きたい

俺はとても驚きました。なぜそうなったかの経緯を聞いた所、かなり複雑でした。

皆様のせいとかではなくこれは先輩1人の話なので責任は感じないでくださいね!!

あ、勿論2人が喧嘩したとかでもないですよ!!!普通に仲良しですよ!!

 

それから、先輩とカウンセリングを重ねた結果、一時は…

ブログもう辞めよっかな

という所までたどり着きました。

 

Eくんはちょっと怒りました。経緯を聞いた上で。なぜならば「やる」と言い出したのは先輩ですし、「Eくんも一緒にやってよ」と言ってきたのは先輩です。それが、先輩一人の感情のみで「辞めようか」と連絡してきた時、自分は透明人間になった気分でした。

 

落胆のような「何故作り上げたものをぶち壊したがるのか」とその時は思ってしまいました。

 

あまりに唐突でしたから。

こちらも気が動転したわけです。

 

前触れもなく「一緒に作った物」を壊そうと思っている。そう言われたら誰だって「?!」ってなると思います。

 

もう何年も先輩の背中を見て、色々な事を知っています。こういった事は1度ではありません。

 

ただ、今回先輩は「新たなステージへ」自分を成長させる為でもある。そのような感じに見えました。そして同時に「ブログへの感情は不安定である」と言う所も見えてきました。

 

だから、先輩の気持ちの整理がつくまでは、ブログは残しますし俺も更新出来るときはしようかなと、衝撃的な報告から約1ヶ月自分のなかでも気持ちの整理をしている最中です。

 

そして、「じゃあ、オナ禁ジャンルから様々なジャンルに広げてみては?」「タイトルとかも変えて心機一転してみては?」と提案した所少し揺らいでいる感じがしましたので。どうなるかは分かりません。それくらい不安定な所にいるのです。

 

「辞める」とかたい決心をしているのであれば即座に手続きの依頼をしてくるでしょうから。まだそこが先輩の中で決めかねてるんだと思います。

 

今の先輩は

・自分の成長の為に取り組み多忙である

・ブログに対し距離を置きたいと思っている

・少しトラウマみたいになっている

・ブログに対して気持ちが不安定である

 

 簡単に述べるとこのような状況でございます。

 

Eくんは先輩からこのような事も言われました

ブログに戻るかわからない。多分戻らないと思う。 

前もありました。かなり長期間先輩が戻らなかったこと。今回は結構マジかもしれません。でも、もうちょっとブログは残していきたいです。

 

これはEくんのワガママです。

 

今はしがみつく物がなく俺からするとこのブログをどうするか宙ぶらりんな状態なのです。

 

実は先日の質問箱への回答が遅くなったのもこれが理由でした。

先輩へこちらから連絡をとって良いのか悩みました。理由をしっているので余計に。

 

質問が来ている事には気がついておりましたが、先輩に伝えるタイミングを逃し続けていたのです。久しぶりに連絡をとって「ブログの…」と言うのは先輩のメンタルにきっと悪い意味で響くであろうと

 

そんな事を考えていたら先輩から「元気してる?」と連絡がきたので、このタイミングだなと「申し訳無いけれど目は通して欲しいです。ブログで直接が無理ならラインで良いので、お答え出来そうなら宜しくお願いします」と、質問の画像と共にお伝えした所、ブログに戻り直接記事を書くのは無理な様子でしたが、LINEの方へ回答を送信して下さいました。

 

個人的には「もうやめてくれ」と言われるかと思っておりましたので、先輩はやっぱり根が真面目だなぁと思いました。

 

質問箱の方も念の為残しておきます。ただ先輩からの回答は時間を取ります。

 

もしかしたら回答できない場合もあるかもしれません。

 

Eくんは何でも回答しますけどね(笑)

 

そんな感じで現状報告でした!!

ちょっと暗い話になりましたが、Eくんは時折ブログ監視をしておりますので、質問箱やらで意味不明な質問もお待ちしております

 

自分自身これからこのブログがどうなるか分かりません。

先輩だけが答えを知っています。

 

まーっ、答えが不安定な事に対して悩んでも仕方がないので、気楽にいきまーすヽ(=´▽`=)ノ

意味不明なポジティブが俺の魅力だからねっ(!?)

 

追伸:

今日久しぶりに長時間LINEで連絡をとりました。

その時「まだブログに戻れないけど…」と言っていました。

「まだ」その言葉の意味は如何ほどか!!

先輩は相変わらず面白かったですし、かなり自分自身の前進の為に頑張られているのが伺えました!!個人的に、報告を頂いたのが凄くうれしかったです(*´ω`*)