先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

情報に翻弄される事も時には面白い

こんにちは!Eくんさんです!

 

HNが「くん」付きなので、さ○なくんさんみたいに、

皆さん「Eくんさん」と呼んでくれる度「ふふっ(*´ω`*)」ってなります。

 

‥なんか可愛いくないですか?!「くんさん」。

 

っと言いつつ、全然フレンドリーに「Eくん」だけで良いですからね!

お気を使われませんよう(●´ϖ`●)♡

 

ん?

顔文字の使い方がおっさんくさい?!

またまたぁ〜

ぐぬぬ、まだお兄さんで通したい!!

まだ年齢確認されるんだ!僕は!

はい。童顔アラサーEくんさんです。

 

※謎のテンション急降下

 

さてさて‥

 

ネットの海には時折「いやぁ‥ないない」と思う様な効果が書かれているものがありますよね。

 

あの、昔少年誌にのってた背伸びるやつとかね?!最近は過激なダイエット広告とか多いですねぇ〜

 

E君もそう言う物見ては「いやぁ‥ないない」なんて思うんですが、興味本位で買うわけです。遊びとしてね。

 

気になるんです。実験材料みたいな物を見る目でみちゃうんです!!!

 

ダイエット広告も多いですが、スピリチュアルな物もわりと多い気がしますねぇ。

 

願いを叶えます!


浄化します!

 

なんて物もあるのですが、案外わざと手に入れてみると面白いです。

 

特に専門知識を用いて見てみたもので「説明文もうちょっとがんばえー‥」と思ったのはコチラの商品!※決して、馬鹿にしてるわけではないです。あくまで音楽的に見た場合の矛盾が多かったので少し気になりまして…。


ドーーン!

 

\クリスタルチューナー/

値段はまちまちで、2,000円~5,000円くらいかなぁ。


この説明文はこうです

水晶と一緒に使うことで、水晶の持つヒーリングパワーを増幅し、様々な浄化に使用することができます。 4096ヘルツという高周波を発するように調律されています。 この周波数はパイプオルガンの最高音と同じです。4096ヘルツは天使界の入り口にあたるレベルだといわれ、【天使界の扉を開く音】ともいわれています。 水晶に打ち付けることで美しい癒しの音色を響かせることができます。 強力なパワーがあるといわれる小さなヒマラヤ産の水晶ポイントを付属。 地球の振動周波数8Hzを9オクターブ上げてに調律されたチューナーで、ヒマラヤ水晶ポイントをやさしく叩くと、水晶を伝わって音が伝導します。 この時に響く美しい音色(4096Hz)は“天使界の扉を開く音”と言われ、空間やパワーストーン、小物等を浄化とパワーアップをします。クリスタルチューナーの起源は100年以上前の有名な作曲家「アレクサンドル・スクリャービン」が第9オクターブの音を「天と地を結ぶ天使の扉のような美しく幸福感にあふれた音階である。」と表現したことから、第9オクターブ[4096Hz]は「天使界の扉を開く音」と呼ばれるようになりました。


ぱっと見ると「なんだかすごそう‥」とパワーみ感じますが、しっかり見ていくと‥

 

( ゚д゚)おー・・。

 

 

事前解説なしでパッと説明文できるだけでも‥

 

「ヒマラヤ水晶ポイントをやさしく叩くと、水晶を伝わって音が伝導します。」

・音叉だからそもそも石の振動音じゃないからパワー出すのはアルミの音叉だけど大丈夫なのかい…。

 

地球の振動周波数8Hzを9オクターブ上げてに調律されたチューナーで、 この時に響く美しい音色(4096Hz)は“天使界の扉を開く音”と言われ(ry)

シューマン共振の7.83  Hz(一次)を四捨五入で言っているなら…9乗するとヤバイヨ。8Hz計算の時と比べて87.04Hz差でるけど‥しかも変動あるし‥。

f:id:senona:20190628001116p:plain

鍵盤で言うとこれくらい違うんだなぁ・・。(86Hz差)

 

クリスタルチューナーの起源は100年以上前の有名な作曲家「アレクサンドル・スクリャービン」が第9オクターブの音を「天と地を結ぶ天使の扉のような美しく幸福感にあふれた音階である。」

・作曲家スクリャービン神秘和音大好きで共感覚をもってて不思議なおじちゃんだったけど、どこの出の話聞いたことありませんでした!凄く興味あります!!教えてほしいです!どの文献で読めますか!

 

などなど全文にツッコミが入れられるおもろいものなんです。

 

ただね。否定するのは簡単なんです。

 

だって「ツッコミ待ち」してるようなボケが目の前にいるのだから!

 

そんなの「はい!私につっこんで!」状態じゃないですか!

 

あ!上の文がシモネタに見えた人は正座してください!めっ!!


だからツッコミをやめて逆に、あえて寄り添って見ることにしました。


それで

か い ま し た

デーーーン

f:id:senona:20190627235019j:plain

(※家で実際撮影した画像です)

記事ネタにするならちゃんと敬意を持って買わなきゃいけないですからね!え?相手の思う壺?いいじゃないですか!おもしろい物にはおいらお金出すの惜しまないですからね!ぬはっは!!



買って鳴らしてみると、キーンという音が響きます。

 

youtu.be

 

 

(゜゜)うーん‥

 

ここで僕は思いました。


なるほど!!


こ‥これは!!

 

気の持ちようや!!


そうです。この器具に信頼をおく人ならばこの「キーン」と言う音は浄化になり得る。癒やしになり得る。


しかし、何も知らない人が聞いたら「えっ?!うるさっ!!」と言うかもしれません。

 

そして、なにも知らない人に「これは癒やし効果がある音なんだってー」といえば二回目に聞いたとき「癒される」と感じるかもしれない。

 

はたまた「うさんくせー!」と思いやはり「うるせー!!」と思うかもしれない。


みんな違って

みんないいのだろう。

( ゚д゚ )彡そう!


例えば、この「キーン」が「癒やしの音」と言われていたとして、蓋を開ければ「本当は幽霊を呼ぶ音でした」と言った瞬間、その音自体の影響力が変わる。

 

それまで「わぁー素敵」と「ほにゃーん(*´ω`*)」と聞いていた人でも、「それ本当は幽霊を呼び寄せる音ですよ」と言われたら一瞬背筋が凍るのではないかな。

 

「癒やし」であっても「幽霊を呼ぶ」にしても「不幸」であっても「健康」であっても。なんでも「自分なり」に思いを込め信じてみた時、特定の「安定or不安材料になる」と思うとワクワクしますね!!!

 

音色は変わらないのにね。
フシギダネー。ヘンダネー。

「キーーン。」

 

音質的には風鈴と近い物があるので癒やされるのもわかります(*´ω`*)

youtu.be

 

何事も信頼は大切よね。

 

見極めながら、楽しもー!

 

ちゃんちゃん。