先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

ハーブチャレンジ(テストジャック300)

エビバディ!!

先輩です。

 

先輩が普段飲んでいるハーブを紹介しています。

今回はコチラ!

f:id:senona:20190425202407j:image

・テストジャック300

アイハーブでだいたい2700円ぐらいですね。

jp.iherb.com

 

60粒入りで1日1粒となっています。

 


f:id:senona:20190425202847j:image

中身はこんな感じ。

テストジャック100や200と比べるとやや細めで粉の色が濃い印象がありますね。


f:id:senona:20190425203014j:image

裏面に書いてある成分表ですが、

 

・トンカットアリ300mg

 

他の100,200と違い純粋にトンカットアリのみで作られています。

 

 

トンカットアリの効能がどんなものか簡単に説明すると、、、

 

・テストステロンの分泌を促す

(筋肉がつき、疲れにくくなり、ストレス耐性がつき、スタミナがつく、つまり男らしくなる)

 

・ホルモンバランスの調整

(マカでも同じ様な効果がありますね、ホルモンバランスが崩れると不安や怠さに襲われます)

 

・血行促進

(冷え性解消)

 

もう2週間ほど飲んでいるのですが、正直テストジャック200のような爆発的な体感は無いですね。

 

ただ、ときどき身体中の筋肉(特に肩とか背中)なんかが張ってきてマッチョポーズとかとりたくなります。

 

気持ちの面でもドッシリ構えれるようなメンタルになりますね。

 

決して荒々しくなるのでは無くて、堂々と落ち着いていられる感じです。

 

速攻性では100,200に劣りますが飲み続けることでトンカットアリ本来の効果を実感出来ています。

 

他には、朝目覚めてからのだるさが無いとか、ストレスを抱え込みにくくなってりとかですね。

 

 

 

どんな人にお勧めなのか考えてみましたが、、、

 

先輩みたいなタイプに向いているかもしれませんね。

 

・普段そこまで激しいトレーニングをしていない

(日常生活を普通に送りたい)

 

・出来ることならあんまりサプリメントは飲みたくない

(飲んでも1、2種類に留めたい)

 

・ある程度オナ禁出来ている

(性欲の波が落ち着いている、週一回ぐらいのリセットなら大丈夫)

 

・ローコストが良い

(テストジャックの中では1番コスパ良し)

 

いわゆるバランスタイプですね。

 

コスト面でも、1日1粒で60粒入りなので、約2ケ月持つことになりますね。

 

他の100、200が60粒入りで1日2~6粒飲むことを考えると大分コスパが良いです。

 

1か月1400円ぐらいで乗り切れるわけですね。

 

ただ、トレーニングをガッツリやっていたり、ゴリラになりたい方にはトンカットアリだけでは物足りなかったりするかもしれませんね。

 

亜鉛とかアルギニンとかオメガ3とかハマビシとか筋肉つけるために有効なサプリってほかにもいろいろ多いですからね。

 

ゴリラになりたい方は100か200の方が喜ばれると思います。

 

先輩は基本テストジャック300(トンカットアリのみ)をベースとして飲み続けていて、もう少しパンチが欲しいときや、亜鉛が欲しいときに100や200を挟むようにしています。

 

今のところは十分元気なのでゴリラにならなくて大丈夫です(笑)

 

とりあえず、もう半月飲んでみてまた効果や実感したことなんかをシェアしていきたいと思います。

 

ではでは。