先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

ハーブについてのご質問

エビバディ!!

先輩です。

 

熱心な読者さんからのご質問がありまして、ハーブを飲んでいく上で同じような悩みを持った方もおられると思いましたので皆さんにシェアしていこうと思います!

 

ご質問はコチラ!


f:id:senona:20190415210830j:image

 

一応お返事は書かせて頂いたのですが、読み返すと記事2本分は軽く書いたので先輩なりのハーブ由来によるムラムラの対処方をシェアします。

 

 

~~~先輩からのお返事~~~

 

〇〇〇さんこんにちは!
亜鉛はモロに精子を作る材料になりますのでムラムラしますよね。

 

 

サプリからくるムラムラの対処方ですが、、、

 

まずは自分でコントロールできるムラムラの範囲内に抑えるために飲む量を調節しています。


テストジャック200で例えるなら、毎食後2粒と説明書きに記されていますが、僕は1粒にしたり夜は飲まなかったりしています。

 

あと、毎食後と書いてありますが焼肉とかステーキなどの肉を食べた後は飲む必要はありません。
肉は精力を高めてくれるのでそれで十分です。
魚・野菜中心の食事の後に飲まれたら程よいムラムラに抑えることが出来ると思います。

 

恐らくですが、身体にとって過剰に摂取すると過剰に反応してしまうところもあるんじゃないにかな?って思っています。
説明書きの量でも人によっては成分が多い場合もありますので、、、

 

 

あとは、寝る直前に飲んだりもしてますね。
ムラムラが来る前に寝てしまう作戦です。
ただ、タイミングが悪いと元気になって眠れませんので、本当に睡魔に襲われてる時につかう手段です。

 

あと地味に豆乳を飲み続けています。


それから小食とまではいきませんが、炭水化物のドカ食いはしないようにしています。

 

 

テストジャック200は精力増強系の中でも即効性、効果などもろに感じやすいので気にはなりますよね。

100とか300だとそこまでムラムラしない人もおられるみたいなので人によって相性なんかもあるみたいです。

 

僕は愛飲一年以上でもう飲みなれているせいか過剰にムラムラすることはあまりありません。

 

テストジャックの前にマカを飲み続けてみたらいかがでしょう?
精力増強系ではありますが、テストジャックほど暴走することもないと思います。

 

マカを飲み続けてハーブ由来のムラムラに慣れてからテストジャックにトライしてみるのも良いかもしれませんね。

 

最初の頃はマカでも十分ビンビンになりましたし、テストジャックより安価でしたので継続しやすいと思います。

 

 

~~~~~~~~~~

 

こんな感じで読者さんからのご質問には逐一本気でお答えしております。

 

先輩自身も読者さんからのご質問は新しい発見などがたくさんあり非常に楽しみにしております。

 

オナ禁の事や恋愛の事なんか質問したい事がありましたらどうぞお気軽にお寄せ下さいね!!

 

ではでは