先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

ハーブチャレンジ(途中経過)

エビバディ!!

先輩です。

 

今日は天気が良く絶好の春模様の日なので自然と筆が進みます。

 

今日はハーブの事について話しますね。

 

前回ハーブが届いてからだいたい1ヶ月が経過しました。

飲み続けたことでの効果なんかを先輩の激ゆる目線でシェアしていきます。

 

先輩が日常的に飲んでいるハーブがこちら。


f:id:senona:20190406111058j:image

たくさん持ち歩くのが面倒なので瓶の中に1つにまとめています。

 

気になる中身は、、、

 


f:id:senona:20190406111507j:image

・トリファラ(体質改善)

jp.iherb.com

リファラは朝起きて1番、それから夕方頃と1日2回トータル4粒飲んでいます。

粒が少し大きめですね。

主に腸内環境の改善効果があります。

昨日は晩ご飯がマクドナルドだったのでかなりお腹が重たかったのですが、食後と朝にトリファラを飲んでいたので快便でした。

野菜を採らないメニューだったのに快便になるのは凄いですね。

1ヶ月と言うか、もう1年ちょい飲み続けているのですが、便秘とは無縁ですね。

身体にとっていらないものはさっさと出した方が良いですし。

身体を太りにくくする効果もあると言われています。

他のハーブと一緒に飲んでしまうとハーブごと洗い流してしまうので飲むときはトリファラ単体で飲んで、時間を空けてから他のハーブを飲むことをオススメします。

腸内が綺麗だと肌も綺麗になり、ハーブの吸収も良くなるので基本のハーブですね。

アイハーブで1000円ぐらいで売ってます。

継続ですね。



f:id:senona:20190406112341j:image
・ギムネマ(体質改善)

jp.iherb.com

これは1ヶ月前から新しく飲み始めたハーブです。

糖分の吸収を抑える働きがあり、同時に甘味に対する欲求を抑える効果があります。

先輩は甘いもの、スイーツ、アイスクリームが好きなのですが、やっぱり「我慢」するとなるとしんどいですよね。

食べたら食べたで「やってしまった……」感を感じるのも苦しいです。

先輩 「あ~食べても糖分だけ吸収しない身体になれば良いのに……」

って思ってたら見つけました。

飲み方は食事の前に1日1回です。

先輩はお昼ご飯前に一粒飲みます。

糖分ですから白米なんかの糖分にも効果を発揮してくれます。

まぁでも、何でもそうですがほどほどに食べる事が大切です。

食事に気を使いながら長期間飲み続けることで効果を発揮してくる代物なので、様子見継続ですね。

お値段もアイハーブなら1000円ぐらいなのでお手ごろです。

お守りがてら飲んでます。

 


f:id:senona:20190406113709j:image

・テストジャック200(精力増強)

jp.iherb.com

みんな大好きテストジャックです。

テストステロンブースターと言われるものですね。

主な成分は精力増強の分野で最強クラスのハーブ、「トンカットアリ」です。

テストジャックって言うのは100,200,300と三種類あってそれぞれ入っている成分が違ってきます。

 

ザックリ説明すると

100・・・亜鉛が含まれている。

200・・・トンカットアリの他にマカなど精力増強に嬉しい成分が複数含まれている。

300・・・純粋にトンカットアリのみ。

 

先輩は主に200を摂取しています。

正しい飲み方は毎食後に2粒飲めよ的な事が書いてあるのですが、長期間飲み続けることで効果を発揮する他のハーブと違いテストジャックは即効性があり、特に激しいトレーニングなどしていない先輩は1日2~3粒程で飲んでます。

主にお昼ご飯を食べた後と寝る前です。

充分効いてます。

飲むと少し攻撃的?男らしく?とりあえず動きたくなりますね。

性欲も上がります。

日々の生活でも疲れにくさってのもありますね。

朝もしゃきんと起きれます。

テストステロンがあかるからでしょうね、成長ホルモンがドバドバ放出されるので心身共に健康的になれます。

 

でも弊害もありますね。

 

急激にムラムラが強くなるので手なずけるのに工夫が必要です。

 

先輩は説明書き通りに飲むと抑えられません。

なのでチキンと自分でコントロール出来る範囲で飲んでます。

マカで下半身がめちゃめちゃ元気になる人は暴走する可能性もありますね。

激しいトレーニングをされている方なら最高の相棒になります。

 

あと、、、

 

継続的に飲んでいると効果を感じにくくなる。

 

テストジャックみたいな即効性のあるハーブにはよくあることです。

身体に耐性が出来るってヤツですね

 

先輩なんかはもうかれこれ1年以上愛用しているのでそこら辺よく実感してます。

 

初めて飲んだ時は下半身が鋼鉄のような堅さになってメラメラ燃えていたのですが、今ではそんなこともありません。

 

先輩 「森林火災みたいに見えないとこで燃えてる」

 

忘れた頃に燃え上がるときもあります。

 

トンカットアリの他にマカなど継続的に飲むことで身体にとって嬉しい効果のあるハーブ・成分なども含まれているので先輩は表だった効果が見えなくなっても継続して飲んでます。

 

効果を実感したい方は2週間ぐらいのインターバルを置いてみるのも良しです。

 

あとあと、これがネックなんですけど、、、

 

値段が高い

 

アイハーブで安くはなっているんですけど、それでも1ヶ月分で3200~3500円ってとこです。

値段が高い、しかも耐性が出来て効果を実感しづらくなる。

 

他のハーブと兼ね合わせてみるのも手段の1つですよね。

 

先輩は次回からテストジャックの100と300を交互に飲んでいこうかな~と考えています。

 

まぁそれでも精力増強に関してはかなり優秀なハーブだと思います。

優秀な部分が多すぎてテストジャック信者だと思われるので敢えてデメリット中心に書きましたが、やっぱり優秀です。

 

 

最後に、


f:id:senona:20190406122003j:image

・ビオチン(体質改善)

jp.iherb.com

ごめんなさい、これはハーブじゃないんです。

主に肌や爪を綺麗にしてくれるサプリメントです。

見てもらったら分かるんですけど錠剤ですからもはや薬ですね。

先輩はアトピー体質なので季節の変わり目や花粉が酷いときなんかは肌が荒れます。

アトピーに効くかも」的な噂があるのでお守りがてら飲んでます。

寝る前に1日1回ですね。

 

実際先輩のお肌模様なんですけど、自分ではそこまで綺麗と思わないんですが、美容院に行ったときなんかはわりかし、

 

美人美容師さん 「先輩さんわりと肌綺麗ですよ!」

 

先輩 「ほほう、ありがとう!!」

 

先輩 「これでもアトピーなんよ」

 

美人美容師さん 「マジすか?!」

 

って言われるぐらいの肌です。

盛ってますね。

 

ハーブの数で言うと多くはないと思います。

本当に身体をフラットな状態に持ってくることを基本として、それ+テストジャック200を少なめにみたいな感じで。

 

充分健康的に過ごせていますね。

 

最低限のコストで最大限のリターンを狙うことを信条にしてます。

 

また気が向いたら動画で話しますね。

 

ではでは。