先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

やっぱり運動は苦手という方にオススメのアクション!!

 エビバデ!!先輩です。

 

先輩 「セックスは運動にはいりますか?」

 

オナ禁と平行して運動なり筋トレを行うことはオナ禁ジャーの間では常識となっていますね。

 

性欲の発散とストレス解消、肉体改善による太りにくい身体作り。

良いこと尽くめです。

 

ただ、学生さんや若い方などは気力や体力、時間などにまだ余裕がありますから全然トライすることが容易なんですけど、、、

 

家庭を持っていたり、仕事をされている方はなかなか取りかかれなかったり、やっても継続出来ないことも多いと思われます。

 

いつもお仕事お疲れさまです。

 

一生懸命仕事されていたら普通に疲れますもんね。

 

そこで今日は先輩が行っているアクションを1つシェアします。

 

主に太りにくい身体作りに貢献してくれると思います。

筋トレしてスムーズに筋肉をつけていくための下地作りにもなりますのでどうぞ。

 

 

秘密のアクション。

 


f:id:senona:20190110115826j:image

水を1日2リットル飲む。

 

以上です。

 

サプリでもプロテインでも水素水でもなく普通のお水です。

 

お水最強です。

 

お水を2リットル飲むことによって得られる効果が

 

代謝が上がる

代謝が上がると言うことはカロリー消費が増えると言うことです。

適切な量のお水を飲むことによって体内の循環が活発になります。

 

・便がスムーズに出る

腸さんの健康に水は欠かせません。

出さないことには体重の減らしようが無いですからね。

特に便秘なんかは水分不足の場合がありますので意識して飲んでみるとよいでしょう。

 

・体温が上がる

代謝が上がると言うことは体温が上がります。

体温が高いほど脂肪を燃焼しやすいんですね。

水を飲む際は出来れば常温か温めて飲んだ方が良いです。

 

・汗をかきやすくなる

最近寒いのでなかなか汗をかきませんが、汗で体内の老廃物を出すのも効果的です。

 

水の話をしだすといろんな事へ影響があるので書ききれませんね。

 

 

こぼれ話になりますが、、、

 


f:id:senona:20190111172136j:image

 

以前ブログで紹介した映画 

「きっとうまくいく」

 

この映画の主演をつとめたインドのスター俳優アーミル・カーンさん

 


f:id:senona:20190111172254j:image

インドの難関工科大学の学生役でしたが、

パッと見て何歳に見えます?

 

なんとこの映画の撮影当時は44歳だったそうです。

 

厳しいトレーニングと1日に水を4リットル飲んで肌に潤いを与えて若々しく見せていたンだそうです。

 

先輩も運動はサボっても水だけは手の届くところにいつも置いています。

 

若々しい30歳を迎えたいですね。

 

その他にも、

・足つぼマッサージ

足は第二の心臓らしいです。

https://eonet.jp/health/special/special81_1.html


f:id:senona:20181104190054j:image

 足つぼ刺激するコロコロするヤツ。買っちゃいました。

 

以前オナ禁関連の勉強してた時に足つぼに関する記述を見つけて

 

先輩 「よっしゃ!買ったろ」

 

と決めたものは良いもののスルーしていたモノ。

 

早速昨日からコロコロしてます。

 

ミクロな改善ですが、やらないよりはマシな緩い思考でやってます。

 

皆さんも是非!