先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

ハーブを手に取るその前に

エビバデ!!

先輩です。

 

今年は絶対に変わってやるぞ意気込みオナ禁に取り組んでいる読者さんがほとんどですね。

 

先輩も皆さんの自己実現に少しでもサポート出来たら幸いです。

 

じゃあ早速!!


f:id:senona:20190108130625j:image

先輩チョイスのオススメハーブサプリをグイグイ押しつけていったろ!!

 

 

 

 

と思うところなんですけど、、、

 

その前に、、、

 

 

 

 

 

 

 

先輩 「腸内綺麗ですか?」

 

 

 

腸です腸。

あの食べた物の栄養を吸収するとこです。

気にしたことあります?

先輩はサプリマニアになって半年ぐらいは全く気にしてなかったです。

 

なんで気にしないといけないかと言うと

 

先輩 「腸内が汚れてたらどれだけサプリ飲んでも効果薄いよ(ボソッ)」

 

チキンと吸収で来てない可能性が高くなっちゃうですね。

 

先輩もいろいろサプリを飲んできてめちゃくちゃ効果を実感出来るときと全く効果を実感出来ないときがありました。

 

やっぱりせっかくお金を出してゲットしたアイテムですから無駄なく使って効果を実感してもらいたいですからね。

 

なのでハーブ&サプリを飲む前に腸内を綺麗にしておくのがベストです。

 

どうしたら良いかザザーッと書いていきます。

 

腸内洗浄アクション!!

 

・野菜をしっかり食べる

サラダですサラダ。

食物繊維です。

腸内の汚れを食物繊維さんに持って行ってもらいましょう。

ご飯のときに一番最初に食べると良いです。

 

・水をしっかり飲む

なんなら水で流してしまいましょう。

デトックスって言うと胡散臭いですが先輩は信じてます。

固まって腸にこびりついた便を軟らかくして流しましょう。

 

・食べ過ぎない

やっぱり食べ過ぎると腸さんに負担がかかります。

いっぱい食べると言うことは腸さんに労働基準ギリギリまで働いてもらうことになります。

ストライキ起こされたらチェックメイトです。

 

・断食とまではいかなくとも腸に負担をかけない日を作る

断食も良いんですけどなかなか難しいと思います。

なので消化に良い食べ物で過ごす日を設けることをオススメします。

主に野菜、野菜、野菜

 

・ファストフード、インスタント食品を避ける

先輩はハンバーガーが好きです。

大好きです。

やむを得ず食べるときもあるでしょう。

食べてください!!

ただサラダも一緒に頼みましょう!!

まぁ食品添加物ですよね、気になるのは

さすがの腸さんも

腸さん 「おい、なんやこれ?」

って戸惑うと思います。

なるだけ変な物は食べないようにしましょう。

 

・食事のタイミングに気を付ける

一番気にして欲しいのは晩ご飯を食べる時間ですね。

なるだけ20時までには済ませたいところです。

寝てる間も腸さんは働いているんですけど、なるだけなら負担を和らげたいところです。

 

・なんなら腸内環境改善のハーブを飲む


f:id:senona:20190108135719j:image

リファラ

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-04764&rcode=YAY3962

 

 1700円ぐらいですがアイハーブなら1000円ちょいで買えます。

先輩が何度も紹介しているハーブ。

「トリファラ」って言います。

腸内環境を整えてくれる優等生です。

もともとインドのハーブなんですけど

「トリファラさえあれば母親いらずなのじゃ」

簡単に言うとトリファラさえあれば子供は勝手に健康に育つと言うことです。

先輩の中でも最優先で飲んでいるハーブです。

 

 

ふぅ……

ザザーッと書きましたけどこれらのアクションはほんの一部です。

 

 

「オッケー!!腸を綺麗にしといたらハーブの吸収が良くなるんだね!!」

 

まさにそう!!

 

でもそれだけじゃなくて

 

・肌が綺麗になる

マジです。

腸と肌って密接にリンクしてます。

腸内に汚れが残っていると溜まった腐敗物が血液に吸収されて全身を駆け巡ります。

ニキビやら吹き出物なんかの原因になっちゃうんですね。

なので腸内を綺麗にしておくと自然と肌も綺麗になっていきます。

 

・痩せる

腸内環境の改善は言わば食事改善です。

基本腸さんに優しい食材はオナ禁でも推奨されている食材なので良いこと尽くしです。

 

・ストレス軽減

食べ過ぎたり、便が思うように出なくてお腹が重いな~って感じてるときはジワジワ自分にストレスをかけている状態です。

無駄なストレスを背負い込むのはゴメンですよね。

 

・体質改善

腸内環境を整えることは腸さんの労働時間がしっかり決まっていると言うことです。

当たり前ですけど寝てるときに叩き起こされて仕事しろって言われても仕事なんか出来ないですもんね。

腸さんの勤務時間が決まっていれば便が出るタイミングにリズムが出来てきます。

安定した排便によって太りにくい体質へと変化していきます。

 

ふぅ……(あともうちょい)

 

これらのことをしっかりと理解しておくと

 

・ハーブ&サプリの効果をキチンとと実感出来る。

 

・余計なハーブ&サプリを買わなくて済む。

 

・ハーブ&サプリに依存することがなくなる

 

やっぱりあくまでハーブ&サプリは補助というのが先輩のスタンスです。

 

たくさん飲んだらそれだけ効果があるってわけではなく、むしろ悪影響になる場合もあるので是非ともご理解頂けたらなと思います。

 

ではでは、ハーブ&サプリと良きお付き合いを!!