先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩PC化計画

f:id:senona:20180925223717j:plain

こんにちゃす!(´ε` )Eくんです!!

もう結構肌寒いのに地元の電車ときたら冷房ガンガンで困ったもんです!対策として腹巻きを服の下にまいて上からカイロをはっております!お腹すぐピーピーになる‥。

そんな事はどうでもいいんだよぉ!!

あ、皆様お腹ピーピーにはお気をつけを!

 

只今先輩にPCを触ってもらうべく手配を進めています。先輩自身色々とやりたい事があるようなので、そのお手伝いです。スマホだけとなると結構難しい面もでてきますのぅ…(´・ω・`)

 

本人から「PCを使いたい」と連絡を受け、PCの事については全く分からないというのと、ネットで契約とかそういうのが慣れていらっしゃらないという事を知っていたので、まず何をしたかと言うと「何が必要、どうやって契約するか、どれくらいの金額で収まるか」のシュミレーションをしました。

 

先輩の方で事前に調べてるかな?と思ったのですが、どうやらスマホ通信制限に引っかかったようで、調べる事も難しい様子。難儀やなぁ‥。そんな状況あかんやんけ!!はよPCかいなはれ!!と急かすE君。

 

なるべく値段をおさえるように、ぱそこそを選び、良いところ悪いところをまとめ、その他携帯もSIMにするよう促しました。そんで、それをまとめて先輩に長文を送りつけました。

f:id:senona:20180925224333j:plain

こんな感じ↑

色々調べながら、その資料にかかった時間は約4時間!!(途中でぐーたらしてたのは内緒ね)なにしてんやワイと書き終えたあと賢者タイムをむかえたけどとりあえず送っとけ~って送っときました。多分そういうの調べたりまとめたり好きなんやろうなぁ~と改めてしみじみ。オナニー気持ちい!って思う人がいるようにE君はこういうの作ってる時最高にキモティ!!んです。たまらん。

 

そして外での使用もしたいとのことだったので固定ではなくWimaxを選び、先輩のクレカとかの情報聞き出してこちらがPCから契約し、先輩の家へ送りつける事にしました。半強制の行動!多分もうすぐ届くぞぉ~(>ω<)

 

ノリにのったE君はとめられねぇ!!( ・`ω・´)

ブルンブルン!(エンジン音)

 

実際に店での購入と契約は今月末一緒についていって、そのあと先輩の家でPCの設定等はEくんが説明しつつ先輩に操作してもらおうと考えていますグフフ。購入PCの取り置きもこちらで手配済みです。クックック。。

 

また、購入そして設定ができた当日先輩には何かPCから日記を書いてもらおうかな~なんて思っています。キーボードを触るのもあまりしてないようなので、皆さん微笑ましく見守ってあげてくださいね!! 

 

オナ禁と出会った先輩は、徐々に進化しております!わぁい!多分、オナ禁というキッカケがなかったらPC買うとかそういう事まで行ってなかったかもしれないなぁなんて思います。ブログをやって、そこからどんどん「こんな事したい」という思いが出てきたからってのもあると思うので、個人的にめっちゃ嬉しいし、わからない所を親友として頼って聞いてくれるのもすごく嬉しい事だなと思います。

俺に出来ることは少しでも力になれたらな~と思うゾ!!!

 

ほいでは、PCからの先輩更新お楽しみに~ちゃんちゃん!