先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩彼女に置いて行かれる

f:id:senona:20180804221049j:image

皆さんこんばんは、先日オナ禁隊長のボウズさんに晒された先輩です。

 

majestic.hatenablog.jp

ボウズさんのブログで紹介されたことからか、非常に反響が大きく初めましての方も多くいらっしゃったのかもしれませんね。

 

先輩は彼女がお友達と横浜旅行に行ってしまったので寂しい週末を送っております。

 

美容院で髪を刈り上げ過ぎてイカツクなって、昼寝して、今日も夕方涼しくなってからイオンをフラフラとさまよっておりました。

(本当は彼女への誕生日プレゼントを漁りに)

 

プレゼントを探して、カフェで晩ご飯を食べ、サーティーワンでアイスを2つ食べ、タワレコで聴いたことない音楽のCDを買い(80年代フュージョンってやつ?)

 

やっぱりいないと寂しな~って気持ちもありますし、久々の単独自由行動なので何よしようかダラダラ考えておりました。

 

せっかくオナ禁隊長のボウズさんに紹介してもらったし、オナ禁記事やサプリメント記事を充実させようか……

 

またしてもクヨクヨ悩み続ける男になりそうだったので親友とLINE。

 

イデアが湧いたのでやってみよう。

 

 

先輩真夏の執筆オールナイト

 

 

映画に行こうか、ドライブしようか、いや今日はブログの気分だなぁ

 

「そうだ!!絶対需要無いけど思いつくままブログ書きまくろ!!」

 

「親友のE君もボウズさんも自然体の先輩が好きだって言ってくれてるし、無理にオナ禁記事書くより先輩が書きたいこと書いた方が先輩も楽しい!!」

 

眠たくなるまで書いてみよう!!