先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩のビジョン

流行に乗ってリセットからのオナ禁日記を書いていた先輩

senpai.hatenablog.com

senpai.hatenablog.com

senpai.hatenablog.com

 

ですが、何か腑に落ちない点が…………

 

「けっこう頑張って書いてるんだけどなんか物足りないよな~」

 

「筋トレ、サプリメント自己啓発、趣味……なんだろう…………」

 

「あっ…目標やビジョンシェアしてなかった……」

 

 

ゴールのないオナ禁なんてもはや修業ですもんね。

 

誰が好き好んで死ぬまで射〇我慢するか

 

先輩にも理想やビジョン、憧れるライフスタイルはあります。


f:id:senona:20180725225107j:image

 実はマル秘ノートに将来のビジョンなんかをときおり書いています。

人格面で言うと

 

・誰でも受け入れれる懐の深さと落ち着き

 

・相手に威圧感を与えない緩さと優しさ

 

・どんな相手でも自分を偽ること無く堂々としている

 

・ユーモアを忘れない紳士

 

身体面では

 

・体脂肪を搾り、バッキバキの肉体

 

・疲れ知らずでいつもエネルギッシュ

 

・目にはいつも輝きを

 

将来的なビジョンなんかはお恥ずかしいですが……

 

・もっと広い世界でいろんな人と関わってみたい、なんなら国境を越えても良い

 

・30歳までにネットをフル活用して、会社に囚われず、時間、場所を自由に選んで仕事をする。

 

・このブログでオナ禁に取り組む人の傷を癒したり、和ませたり、そしてパワーを与えたい。

 

・30歳までに中四国を中心とした、オナ禁がキッカケの自己啓発セミナーの開催

 

・そして好きなだけトランペットを吹き、野球を見る、彼女と一緒に

 

 

 

などなど

書いていてコイツ言うことだけは立派だな、まるで現実逃避と言われても仕方ないなと感じてますね。

 

でもね、書いていてワクワクするんですよ。

 

自分がまだ10代の頃だとこんなに自分の未来にワクワクなんてしてませんでした。

 

流れるままに大学へ行き、タイミング良く仕事を見つけ、実家で何不自由なく。

 

それがオナ禁に出会ってから大きく人生が変わろうとしてるんですよね。

 

紛れもなく先輩自身の決断で、、、