先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

先輩野球を見に行く

f:id:senona:20190130124326j:plain

 どうも、先輩です。

f:id:senona:20180523112751j:image

今日は全くオナ禁関係ないっす。

先輩の日常をさり気なくシェアするだけです。

 

先輩普段はオーケストラでトランペット吹いたり、コンサートを聴きに行ったりするのが趣味なんですけど、プロ野球も好きですね。

 

今日はたまたま家の近所に阪神が来たので一人でボケ~と見に行って来ました。

 

ちなみに先輩はゴリゴリのオリックスファンです。

 

好きな選手はT-岡田です。

 

 

オリックスのスター選手の糸井のホームランを見て

「あ~オリックスに糸井がいればな~」

なんて澄ました顔して糸井がダイヤモンドを一周するのを眺めていました。

 

よく「何でオリックスファンなの?」って聞かれますが、分かりません。

 

物心ついたときからゲームでもオリックスばっかり使っていました。

 

めちゃくそ弱くて、人気も無いですが、何故か好きです。

 

彼女を無理矢理拉致して神戸のオリックス戦に連れて行く計画をコソコソ立てています。


f:id:senona:20180523150807j:image

 

長年の野望を果たしてみましょう。

 

さて、世の中の価値観と言うモノは日々変化し進化し続けています。

 

過去の価値観に囚われず、新しい変化を成長と捉えることが出来ると脳みそは喜んで若いままでいてくれますね。

 

今日11月25日は先輩にとって少しドキドキする日でもありました。

 

と同時に少し不安な日でもありました。

 

先輩の中にある価値観が揺らいでしまうかもしれない。

 

 

本当は愛していなかったのではないか?

 

 

なんてことを一人悶々と考え過ごしてきました。

 

 

今日はなんの日?

 

そう!!

 

 

 

オリックス・バファローズ!!

 

 

新ユニフォーム公開!!! 

 

 

そりゃね、あのヘンテコリンなユニフォーム乱発してるオリックスだから変なユニフォームになったら萎えますよ。

 

だって今のユニフォームメチャクチャお気に入りなんですもん。


f:id:senona:20181125151525j:image

↑こんなんですよこんなん。

やっぱカッコいい。

真ん中の白がホームで、左がビジター。

 

 

先輩 「ユニフォームがヘンテコリンになっても応援できるかな」

 

先輩 「ガラッと変わったら新しいユニフォーム買わなきゃいけないじゃん」

 

今日1日はずっとそんなこと考えながら仕事してました。

 

 

それでついさっき公開されたわけですよ。

 

 

 

新ユニフォームがコチラ!!

 

 

 

 

 


f:id:senona:20181125151841j:image

 

先輩 「…………」

 

先輩 「マイナーチェンジじゃねーか(怒)」

 

先輩 「あんだけ大掛かりな宣伝しといて(怒)」

 

先輩 「パッと見首元とパンツにライン入っただけじゃねーか(怒)」

 

先輩 「なんかしれっと頭文字マークがBSからBになってるし(怒)」

 

先輩 「ちょっとレトロな雰囲気でとるやんけ(怒)」

 

先輩 「無理矢理変化させなくて良いってよく分かっとるやんけ(怒)」

 

やっぱり先輩はオリックス好きです。