先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

先輩の習慣②

 さぁ、オナ禁で身に付けた先輩の習慣をドクドクシェアしていきましょう!

 

・朝バナナ、茹でたまご

食事大事ですよね。

そもそも性欲と食欲がそこまで関係あるのか疑問に思う方が多いと思われますが、ある程度オナ禁を極めた方なら非常に重要だと実感されていると思います。

 

先輩も以前は砂糖と油まみれの甘いカロリーお化けの菓子パンを朝食代わりにバクバク食べていました。

 

結果どうなるかと言うと、ダルンダルンにたるんだ腹、腹持ちが悪いのですぐお腹が空く、などなど……

 

あと、砂糖の取り過ぎは性欲を高めますもんね。

 

よくオナ禁ブログなどでは「小食が良いよ~」「朝は食べない方が良いよ~」とも言われていますね。

 

ですが、皆さんそれぞれにデスクワークの人、アウトワークの人、部活をしている人、いろんなライフスタイルがあると思います。

 

先輩は1日10,000歩歩く仕事をしているので朝からのカロリーと栄養の摂取は欠かせません。

なので、通勤途中運転しながら片手で食べれるバナナと茹でたまご(運転しながら殻を剥くのは高度な技術なので初心者は車を停車させてから殻を剥くように)

 

バナナと茹でたまごは筋トレでのトレーニングや筋肉を作る際にも優秀な食材として上がっているので、ぶっちゃけ食べてて損は無いですね。

 

(バナナはハゲに効くとか効かないとか……)

 

茹でたまごなんかは完全食と言われる程栄養が豊富ですし、保存もききますので小腹が空いたときのおやつにも持って来いですね。

 

 ・豆乳

皆さんご存じオナ禁初心者の心強い味方豆乳です!

先輩はもうかれこれ1年は飲み続けてマスね。

 

良性の男性ホルモンが悪性の男性ホルモンに変換されるのを防いでくれたり、たんぱく質が豊富でお肌も綺麗になりますし、性欲も収まります。

先輩も初期の頃はスーパーで1リットルぐらいのヤツを買ってきて毎日グビグビ飲んでました。(さすがに飽きました)

プロテインを飲むときに豆乳で割って飲むのもグッドです。

筋トレとの相性も良いですね。

 

無調整の豆乳で無いと意味が無いよと言う意見もありますが、まずは飲んでみて美味しいと感じてもらうのが続けるコツだと思います。

なので先輩はキッ〇ーマンの様々な味の豆乳を毎日ランダムに選んでますね。

 

好きなのはバナナ、紅茶、チョコミント、コーヒーが飲みやすくて美味しいです。

 

ココアはもはや別の飲み物って感じでクセがありますけど……(先輩は大好きです)

 

その中でも特にバニラアイスは反則的な美味さで罪悪感すら感じます(笑)

 

味が完全にマッ〇シェイクのバニラです。

飲み過ぎに注意しましょう。