先輩がオナ禁と出会った時

先輩がオナ禁と出会った時

ほんの少し人生をよくしよう

サプリメント紹介まとめ第一弾

第一段はオナ禁には欠かせない亜鉛メラトニンを含む6種類!

先輩の所持するサプリメントの一部をドドーンと纏めて紹介します! 

メラトニン

f:id:senona:20180911004751j:plain

メラトニン 3 mg 60カプセル

  睡眠の質を上げてくれます。睡眠を舐めてはいけませんよ。先輩はこれを飲んでみていかに自分の睡眠の質が低かったが痛感されました。

睡眠中はホルモンの分泌、トレーニングで傷ついた身体の修復など体内でやることがたくさんあるのです。オナ禁の質は睡眠の質とも言えるでしょう。

 

自然な状態でウトウトしてくるので「スマホいじろ~」とか考える間もなく「寝たい」 「横になりたい」って感じで睡眠に誘われます。飲んでみると「確かに昔はこの感覚で寝てたよな」って思い出します。そしてなによりこのサプリの大きな目玉はそれだけじゃないんです!セロトニンの分泌を促します。セロトニンとはなんぞや?どっかで聞いたことないです?「幸せホルモン」幸せホルモンの正体がセロトニンなんです。人って幸せを感じてるときセロトニンが分泌されてるんですね。「軽い運動をしているとき 」「パートナーとハグしているとき」「瞑想しているとき」ようはリラックスしていて、精神的に落ち着いている状態ですね。今までだったら疲れをとるためにと考えていた睡眠がグレードアップして、寝ていながら幸せレベルを引き上げるアクションになっちゃうんです。スゲェ。実際質の高い睡眠を確保出来ると人生変わります。

 ビオチン

f:id:senona:20180911010135j:plain

ビオチン、10,000μg、100錠

 美容に効果的なんですよね。特に女性の間では大人気で、爪や皮膚の組織を綺麗にしてくれます。先輩はアトピー体質なのでアトピーに効くかもしれないって言うウワサを聞いて試してる真っ最中です。肌が綺麗だと女性受けが良いのは確かなので試してみて損は無いかも!

DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)

f:id:senona:20180911010338j:plain

DHEA、50mg、60タブ

実はこれ、先輩の中での指定強化サプリメントとなっています。ぶっちゃけこれ記事にするために記録つけたりしてます。テストステロンの増加に貢献してくれる優れものなんですね。※このサプリメントに関する詳しい解説はまた投稿されると思いますのでお楽しみに!

亜鉛

f:id:senona:20180911010857j:plain

亜鉛キャップ 50 mg, 90粒

もうオナ禁界では説明不要な程有名な代物ですよね。先輩も「もうさんざんどのブログでも推されてるから記事にせんでもええやろ」と思うぐらいメジャーなサプリです。先輩もオナ禁初期から飲んでいたので慣れもあるんでしょうね。みくびっていました!!オナ禁でパワフルな日々が当たり前となった今、亜鉛を抜いてみて痛感しております。

先輩寝る前に亜鉛を飲んでいるのですが、やっぱり目覚めたときの身体のキレ、思考、ビンビン度がまるで違います。調子が戻ってきてます。ちょっとサプリメントに興味がある人。何から始めたら良いかとお悩みの人。オナ禁関係なく元気でいたい人。それぞれの方に先輩はオススメしたいです。

【★50mgだときつい人には★】

亜鉛50㎎のやつ紹介してたんだけど、先輩的にはその分量だと身体に負担かかるから使用している30㎎の亜鉛もご紹介しますね。

f:id:senona:20180911221217j:plain

L-OptiZinc、30 mg、100植物性カプセル

f:id:senona:20180911221339j:plain

グリシン酸亜鉛, 120ソフトジェル

iHerb:5%offで購入しよう!
L-OptiZinc、30 mg、100植物性カプセル
グリシン亜鉛, 120ソフトジェル

ロディオラ(液体)

f:id:senona:20180911011241j:plain

ロディオラ、1 fl oz (30 ml)

主な効果は「鬱の軽減」「肉体的、精神的パフォーマンスの向上」「疲労感軽減」オナ禁との相性バッチリです!何より精神的、メンタル面での効果をいかんなく発揮してくれるのが素晴らしいですね。肉体面でのサプリメントはたくさんあるのですが、メンタル面となるとなかなか無いので…。

先輩はオナ禁を始めた頃、鬱まっしぐらな状態だったのでまずはロディオラから手を出しました。フタがスポイドになってるんですね。飲み方は、コップ一杯のお湯に2、3滴垂らして飲んだり、先輩の場合はそのまま舌の裏に垂れ流してます。

ロディオラ(カプセル)

f:id:senona:20180911011935j:plain

ロディオラ・カプセル 120 錠

 このガイアハーブって言う会社が出してるロディオラは液体状になっているモノをカプセルに詰めているので通常の粉カプセルタイプよりも効果を実感しやすいです。

ちょいとお値段は張りますが、先輩はこのガイアハーブのロディオラを長く愛飲していました。肝心の効果があったのかどうかと言われると「今はもう飲まない日が多い」ぐらい元気です!でも定期的にメンタルケアとしてグイッと飲んでます。

ストレスが原因でオナ禁が続かない人にはもってこいのハーブですので是非お試しを!

iHerb:5%offで購入しよう!
ロディオラ、1 fl oz (30 ml)
ロディオラ・カプセル 120 錠

トンカットアリ

f:id:senona:20190102143034j:plain

テストジャック200, 60粒

東南アジアの熱帯雨林の中に自生しているニガキ科のハーブの一種。

トンカットアリには、アミノ酸の一種であるアルギニン、ビタミンB6、亜鉛などもバランスよく含まれている。要は精力増強系のハーブです。

この、テストジャック200はトンカットアリの他にマカ、ハマビシ、アメリカ人参など精力増強に嬉しいハーブがブレンドされています。

やる気が満ち溢れてきて、トレーニングなどのパフォーマンスもグッとあがりますし、スターを拾ったマリオ並みに無敵になります。トンカットアリを飲んで未知のゾーンを体験しておくのも良い経験かもしれませんね。

先輩の一言

f:id:senona:20180911013109j:plain

サプリメントに手を出してからはや1年、もはや先輩には欠かすことの出来ないツールになりましたね。最初は近所のドラックストアで目についたモノを買っていたのに気が付けば海外から輸入するように。先輩自身無限にお金が沸いてくる訳ではないのでお財布とも相談しながら買い続けていますね。それでも安くて効果絶大のサプリメントが世の中には溢れていますのでチャレンジしてみる価値は十分あると思います!!